FUNTAS一周年!ハズレ無しクジ引き大会 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは、扇風機で梅雨を乗り切ろうとしている暑がりの大山慎矢です!



FUNTASがOPENして早一年が経とうとしています。



一年間僕らがここまでやってこれたのはもちろんFUNTASに足を運んでくれているお客さんであり、T58PARKのみなさんの支えであり、そして沖縄出店を決意した社長 松島亘の教えであります。



そんな社長の一年前の熱いBLOGはこちら↓




というわけで、沖縄にいくつもある美容室、ネイルサロンの中でわざわざ『FUNTAS』を選んで来ていただいているお客さんに、感謝の意を込めまして、、、




やっちゃいますよーー!!!



ハズレ無しの一周年クジ引き感謝祭!!





◼︎詳細◼︎

6月1日から6月30日の間に、FUNTASにクジを引きに来ていただくことになります。

ヘアやネイルでご来店された時に引いていただいても結構ですし、買い物ついでにプラっと寄って引いていただいても結構です。

あくまでも感謝祭ということなので、ご新規様のクジ引きはできません。

クジには番号が書いてありますので、後日、FUNTASのFacebookページや、LINE等での発表となります。←お見逃しなく

引いていただいたクジは大切に保管しておいてください。







なぜならば






一等賞は25,000円相当のドライヤーだよーーーーーーーーー!!!
{A8E1B5C6-47F7-4E7A-9214-CD2D1E8AEE58}


このドライヤーの凄さはこちらのBLOGをご覧ください↓


ネイルも豪華景品ご用意してお待ちしております~!!!もちろんハズレ無し!!!



このほかにも、お店で使っているアレやコレ。

ドライヤーする前に使うアレやコレ。

シャンプーした後に使うアレやコレなど、、





豪華賞品をご用意してお待ちしております!!





よろしいですか?




クジ引き期間は6月いっぱいですよ!!




泣いても笑っても(←ハズレはありません)この機会をお見逃しなく!!!



ヘアビューザーをGETできるのは、















あなた次第です!!