スムーズな妊活への第一歩! | 東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸なら鍼灸サロンRicca

白金高輪駅から徒歩1分。東京都港区白金の不妊治療・不妊鍼灸専門サロン「鍼灸サロンRicca」。女性鍼灸師・不妊カウンセラー藪崎篤子のブログです。自然妊娠、人工授精、体外受精、子供を授かりたいと願う女性のサポートをしています。

 

 

 

 

 

港区白金の女性専用鍼灸院 『鍼灸サロンRicca』 
白金高輪駅A3出口から徒歩1分

 

 

 

★鍼灸サロンRiccaのホームページはこちら
 ↑タップ↑

 ★電話番号:03-3445-1189
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

 

 

9月4日『鍼灸✖️薬膳deバランス美人を目指そう』第2弾

 

スムーズな妊活への第一歩!ホルモンバランスを整えよう!
開催いたしました。
 
 
今回は都内の方だけでなく、ポーンなんと北海道、群馬、神奈川からもご参加いただき皆さまとても熱心に受講していただきました。
 
 
宝石緑子宮ケアとは
宝石緑東洋医学的体質チェック
宝石緑体質に合わせた薬膳の取り入れ方
宝石緑月経周期におすすめの食材
宝石緑マイツボの見つけ方
宝石緑鍼による体の変化を体験
宝石緑月経周期におすすめのツボにセルフ灸体験
宝石赤宝石赤宝石赤血液サラサラ女性のためのオリジナルブレンドティーコーヒー
 
 
 
Cocoro薬膳 野本佳代子先生
 
 
 
周期別の食材の取り入れ方がわかったOK
鍼やお灸が思っていたよりも手軽にできることが分かった合格
お灸ローズマリー自宅でもやってみますルンルンなどなど、
参加してよかったとたくさんの嬉しいお声をいただきました爆  笑
 
 
お伝えしたいことがありすぎて、時間が足りない走り!!
 
午後は午前中の時間オーバーをふまえて、時間内に終わったのに、サービス精神が・・・
セミナー中に肩を気にされていた方がいらっしゃったので、他の参加者のみなさまにもシール鍼で肩こり治療開始・・・そして、やっぱり時間オーバーあせる
 
 
鍼灸師によるお灸体験
 
皆さんに参加してよかったと喜んでいただけて良かった~照れ
 
今回のセミナーをきっかけに、心と体に優しい時間づくりをしていただけたら嬉しいです。
迎える準備が整って、べビ待ちの方々にコウノトリが来てくれますようにコウノトリ*ラブラブ
 
 
参加者の感想はこちらからご覧ください⇒アンケート