先日、

テレビのニュースで。


「続いて、お食事券で~」


?!(◦ω◦)

ちがう「おしょくじけん」だった...


こんばんはー

食欲!酒欲!お仕事欲!どうも立花です。


さてさて写真祭りですよ!(^o^)

イベント『声旬!presents ピタパン
http://sei-syun.info/archives/51472982.html


スタッフさん「立花さん、第1部はお酒なしでいきましょう^^」

立花さん「いやです」

スタッフさん「立花s」

立花さん「いやです」

{85169D25-6F7D-460A-9FE6-1968B94E9288:01}

らぶたーーーん♡♡

たこやきのおかげで、無事にちょっとだけテンション回復しました♡(*´ワ`*)笑


あらためまして、

ご来場くださいましたみなさま、

本当にありがとうございました*

{FE2B1032-31FC-4080-AE1C-DE41CB4EC582:01}

おはなーーーー!!!(◦∀◦)

イラスト!!(笑)

らぶたんと、2人宛にも*

{084A285A-FAA7-4CE1-8F58-2C7FBCA8F703:01}

おはなーーーーー!!!!(◦∀◦)(◦∀◦)

胡蝶蘭は、会場の東京カルチャーカルチャーさんからいただきました!

そして充電器忘れて帰りましたありがとうございます!!/^p^\笑

{788357F4-5FD0-43C9-B182-888BDFB64653:01}

おはなーーーーーー!!!!!(◦∀◦)(◦∀◦)(◦∀◦)

実はこのとき私服の前後を逆に着てましたうわあああああ!!!!!(((^o^)))


いやぁ本当に愉快な1日でございました...*


せっかくの日曜日なのに、

あそびに来てくださったみなさま!

いっぱいアンケート書いてくれたり、

突然話しかけてもすげーうまいことアレしてくれたり(笑)、

かーなーり巻き込み型だったと思います(笑)

あと野次のセンスね!!!!(笑)

本当にありがとう♡(*´ω`*)


そして、

2回開催にもかかわらず、

どちらもたくさんの方が行きたい!と思ってくださったということで、

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!!><><

もし来ていただけるときには、

今回の分までいっぱい楽しんでもらえるようにしたいと思いますっ!( `ω´*)

ふぬ!( `ω´*)


なんかさ、

イベントってすっごく楽しくて、

何しよっかな~て考えてるときからもううはうはやねんけど、

今回はくそ~~~~~てかんじ!><

みんなでサプライズしてくれたり、

わたしの方が楽しませてもらってさ!!!><

うれしくてありがたくてしあわせで、くやしいの!!!!!笑

ぬううううううう!!!!!!!( `ω´*)笑


みとけよ~!

次はもっと楽しい時間にしてやっからなーー!(>ω<* )


そうなのです!

なんと、イベント『ピタパン』、

次回の開催日が決定いたしましたーーーー!!!(◦∀◦)


\ 5月8日(日) /

です!!!!!!!!>∀<>∀<

もしお時間ございましたら、

これに懲りずに(笑)、またいっしょに飲みましょうね♡


そして。

お手紙はもちろん、

ブログのコメントとかTwitterとか、

いっぱい感想をくださって、すっごくパワーです(*´ω`*)

ほんまにありがとうね*


でも、

このパワーはぜひ、

毎回こき使うにも関わらず(笑)、しっかり支えてくれるスタッフさん、

こうしたら楽しい!ていっしょに考えてくれて、

いっしょに飲んでくれる相方、らぶたんにも伝えていただけると、

きっとわたしといっしょでしあわせになってくれると思います*


わたしが伝えるのはもちろんなんだけど、

またリッカ○自演()て言わr


おっと^^^

(笑)


↑の声旬!さんのサイトにも、

感想などなどお待ちしております*

そして打ち上げの酒の肴としておいしくいただくゾ☆>∀<笑

{441CE906-5EBE-4515-B581-2BD4A99D0722:01}

アンケートはイベント後、

立花さんがおいしくお持ちかえりいたしました!


こんなファンキーなイベントですが、

またあそびにきてくれたら、

行きたいって思ってくれたらうれしいです*

ほんとにほんとに、ありがとねっ!!>∀<


みんなちゅっちゅ♡(*´ε`*)


*** New! ***

☆アプリ『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-
 http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/
 キルケーさんのお声を担当しておりますわ♡よろしくね、豚さ...ダーリン♡♡

☆アプリ『神撃のバハムート
 http://shingekinobahamut.jp/
 ローザさんのお声を担当させていただいております*騎士さん、よろしくお願いしますねっ♡