紫外線は、実は悪者ではありません。 | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● 紫外線は、実は悪者ではありません。

ご訪問ありがとうございます。アトピー肌のリフトアップ小顔矯正は横浜・戸塚の整体院:森谷(もりや)薫です。


5月に入り、紫外線が気になってきましたよね。

日差しが、ずいぶん強くなってきました。


55b1a43001fe764aaa7ffb7e0612f542_m


化粧品業界のコマーシャルの影響で、

「にっくき紫外線。避けてなんぼ。」

というイメージがついてしまった紫外線^^;



ですが、別に紫外線は、悪者じゃありませんよ。

紫外線を、適度に浴びることで、

・骨が丈夫になり
・免疫力が高まり

ます。

特に午前中の日差しは、心の安定にも役立ってくれます。



「過剰な」紫外線予防がいわれている昨今では、

「日焼け止めの塗り過ぎで、骨粗鬆症が増えている。」

という見方もあります。



美容・形成外科医の宇津木氏によると、

紫外線を

・連続15分以上

浴びるような場面でなければ、日焼け止めは塗らなくても大丈夫だということです。



日に焼けても、新陳代謝により、肌は元に戻っていきます。

こちらでは、お化粧品に頼ることなく、その肌の働きを助けていますよ^^




●すっぴん美人のための小顔美顔矯正&整体

森谷(もりや)薫
【営業時間】
月・水~金:10:00~16:00
土:10:00~14:30
【住所】
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895番地

施術のメニューのご案内
お客様の声
アクセス

携帯電話をかける 09095173241
手紙簡単ご予約フォーム
はてなマークお問い合わせフォーム


ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

施術中は、電話に出られないことがあります。
その場合、メッセージを残してくださると助かります。


□アトピー肌・敏感肌の小顔矯正・美顔矯正、リフトアップ、肌のキメを整えること、乾燥肌・毛穴・たるみ・むくみ・シミ・シワ・ほうれい線・クマの改善はおまかせください。

□戸塚・東戸塚・舞岡・保土ヶ谷・大船・鎌倉・逗子・藤沢・江ノ島・平塚・久里浜・横須賀・立場・踊場・横浜・下永谷・上永谷・関内・大倉山・緑園都市・川崎・池袋・埼玉・千葉よりお越しいただいています。