★あの運のいい人の秘訣とは!? ザ・スマイリングアース Vol.9 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

あの運のいい人の秘訣とは!?

 

異常気象のことを本気で考えないと、取り返しのつかないことになる。

 

各地で異常豪雨や地震が巻き起こる今。

 

そろそろ、わたしたちは、気付かなければならない。

 

 

異常気象を鎮めることが、自分はもちろん家族や子供達、友人を助けることになる。

 

 

それぞれが出来ることからでいい。

 

 

そんな思いで始めた、ファッションショー。

 

阪神淡路大震災20年の復興イベントとして産声をあげました。

 

あれから1年半ほどの間に、5回ものファッションショーを成功させて頂いたのも、世の中や大地にとって必要とされたからだと感じます。

 

 

そして、今!

やってるよ!ザ★スマイリングアース!が産声をあげています。

 

すでに多くの方が、やってるよ!

動画は、YouTubeにて全世界にむけて配信。

 

その後、FMラジオにて放送します。

ShibuyaCross-FM エミリーの世界へつなげよ〜

 

渋谷の公開スタジオから生放送です。

 

見えるラジオですので、生放送の様子を映像でご覧頂けます。

 

 

あなたの「やってるよ!ザ★スマイリングアース!」の動画が、ラジオで流れます。

 

なにか宣伝したい方はできます!

こんな感じ♪

あなたもこのような動画を撮影すれば、FMラジオで流せます!

 

 

あなたも、

やってるよ!ザ★スマイリングアース!に参加できる!

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

『なぜか上手くいく人、どうあがいても上手くいかない人!?』→ コチラをクリック

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

ベル『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

 

 

   ⬇

 

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

★SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

 

 

   ⬇

 

 

あなたも芸能スカウトマンになれる!?(※女性限定・無料♪)

  ⬇

① SCOUT CollectionのFacebookへGoGoGoー!

  ⬇

②「いいね!」を押す。

  ⬇

③「芸能スカウトマンになりたいです!」とメッセージを送る。

  ⬇

④ エントリーシートが返信されます。

  ⬇

⑤エントリーシートを記入の上メッセージで返信する。

  ⬇

SCOUT Collection Facebookは→ コチラをクリック

 

 

 

 

すでに、芸能スカウトのお仕事をしている女性の皆様です!

 

 

 

 



日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた