46階のおもてなし | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!
 
 
 
今日は朝セッションは北海道からお越しのマダムKさま。
お会いしたとたんにキレイな涙がポロリ・・・
 
魂の性質や息子さんとの関係性などお話すると、
「だからなんですね・・・」と納得されていらっしゃいました。
 
14歳のわんちゃんも元気になりますように。
 
 
 
そしてランチワークショップへ。
 
 
 
どーーーーーんと聳え立つ46Fのビル!!!
すごい・・・
ビルがなんだか薄いっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はたまた龍神様に試されたのか(笑)
予約がなんと「昨日でご予約いただいてましたが・・・」と言われ、
ハワイと日本の時差のせいかありえない間違いをしていた私!!!
自分で言うのもなんですが、こういう間違いはしないほうなので
さらにドビックリっ!!!!
 
でもマネージャーの藤村さんがとってもとっても紳士でプロフェッショナルに
対応してくださり、「1時までに出てくださるのであれば何とか用意しましょう!」と
男前なことをおっしゃってくださり感動でした。
 
嫌な顔せず、土曜のお忙しい時間帯に、さっさと対応し、
私たちを気持ちよく迎えてくださったのです*^^*
 
 
 
そして無事に個室に入ることもでき、
素晴らしいビューを眺めながら、深い話をシェアさせていただいたり、
とても楽しかったです。
 
 
 
 
 
山梨からのCさんが皆さんに富士せんべいや信玄餅をお土産に
持ってきてくださったのですが、このCさんがどんどん面白い味わいを
発揮してこられて、最後にはみんなが泣いて笑うほど。。。。
 
 
すっきりさっぱりしていただくと、皆さん表情も変わり、
性格もより明るくなったり、個々のよさが引き立っていきます。
 
 
 
 
 
下には素敵なガーデンが。
菜の花がたくさん咲くそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
コースのランチもまずエネルギーを上げてから頂きました。
楽しく食べることでまた消化もよくなるのです。
 
 
 
 
 
なんとデザートビュッフェで、美味しいデザートが何度でも!!!
質も高く、とっても美味しくて、これで2600円!!!
 
 
 
 
 
予定より1時間ほど早くレストランを出るはめになったので
下に移動し、風を感じながらワークショップの続きをしました。
 
 
五感をフルに活用する話などをしてたら、皆さんの顔がどんどん
変化してきて、ウルウルと涙の場面もあり、笑いもあり、確認したり
解放したり。
 
 
ナイスキャラのCさん、そこで、
「皆さんのようにセッションでお話したいのですが海外の電話代が・・・」と。
 
皆さんが、「私はスカイプよ」 「ラインでもできちゃうよ~」とアドバイスしていると、
「海外のAyanonさんとの国境があってもFREEで話せるのですかっ??!!!」と
感動し、「Lineで今度からセッション受けられると知って、今日はホントにきてよかった!!」
と皆さんにお礼言っていたのでした*^^*
 
 
最後には、女社長のように堂々とした貫禄に変容したCさん。
 
駅でさよなら挨拶をしていたときに、また電話の話になり、
 
「いや~私はアナログなもんで・・・」と言おうとしたのですが
「アナグロで・・・」と言い、あまりにも堂々と言うのでみんななんとも思わなかったのですが、
お仕事がライターであるKさんが、「それを言うならアナログっ!!」と突っ込み、
みんなで大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「明日から仕事も新たな気持ちでがんばれそうな気がします!」と
颯爽と帰っていったCさん。
今度は日本とセドナでLineかスカイプでセッションでお話しましょう!
日本とアメリカでもFREE通話は変わりませんので!!!
 
 
 
今回のワークショップで、たくさんの気づきと解放があったので、
みなさん、イキイキと顔つきもキラキラ変容し、とても嬉しかったです*^^*
 
 
 
北海道のKさんからも小樽ガラス頂きました*^^*
 
 
 
 
 
 
 
セドナのエネルギーやリトリートのことなどもお話すると、
それはぜひ行きたいっ!!!とワクワクしてくださり。
 
 
 
 
 
夕方からのセッションでも、今日は大きな解放や
ヒーリングがものすごく入ってキラキラエネルギーに変わったり。
 
 
お土産も色々ありがとうございました!
出汁とお米、ふりかけ、グリーンスムージー。
毎日何人もの人にお会いしますが、
それぞれお土産に統一感が出て行くので
それもまた面白いなぁ・・・と思います。
 
 
 
 
 
 
東京セッション、明日最後の1日です。
 
 
ふと思い立って先ほどアロママッサージをお部屋に
きてもらって受けたら、すごく上手なかたで、昔は音楽家だったのよ~と
お話で盛り上がり、お琴をされていたそうで、私が尺八習ってたこともあると
言ったらびっくりされていました*^^*
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
愛をこめて
Ayanon
 

 トラベル用インスタ作りました

ayanontravel で検索してみてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

 



 セッション問い合わせ、申込は →  EMAIL 

 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。
同姓同名のかたがいらっしゃったりしますので必ずフルネームで

お問い合わせお願いします。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインや

スカイプIDがあると助かります。





 Most Popular! 一番人気チャネリング+ヒーリングセッション
人それぞれエネルギーが違います。
今もっとも必要なメッセージをハイヤーセルフからお伝えし、さらにBESTな状態で
引き寄せていけるようにヒーリングも流し、最高最善の状態で仕上がり、
身も心もサッパリスッキリ!と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)


ヒーリングもパワフルで体感がこんなにあるなんて!と好評です

ご質問もお受けしますし、亡くなったかたやペットちゃんのメッセージも
ご希望によりお伝えします。




 忙しいけどヒーリング受けて頑張っていきたい!というかたに
寝ている間にヒーリングが受けられる
HADO+オープンハートヒーリング

年齢関係ないのでお腹の赤ちゃんやペットちゃんにもOKです。
疲れがとれ、考えすぎた頭もスッキリ軽やかに。
Emailでヒーリング時に私が観えた事、感じたことや、
チャネリングプチメッセージもお伝えします。




 もっと魂を磨きたい、向上したい、覚醒したい!というかたにアドバンス版:
魂の本質への扉を開き目覚める
こちらはとても深く入っていき、解放、活性化、磨き、アウェイクンさせていきます。
私のセッションが初めての方は、まずはチャネリングセッションをお受けください。