写真は、「つる薔薇」ですが^^;もうすぐ桜の季節!「たっちんぐお花見しよ~!」☆ | RichetCochet~~Tatting Lace

3月31日!

「たっちんぐお花見」しよ~!
誰でも参加OKです~♪


↑は、桜じゃなくて、つる薔薇^^;

手づくりタウン春号で発売の

リシェコシェ タティングレース オリジナル キットの

「 つるバラのアーケード」の一部分です。
これだけでもかわいいでしょ♩

.
つる薔薇もみんなで見にいきたいなぁ~ん♪

All these Tattings on this page are my original designs.
Copyright © 2015 RichetCochet~Tatting Lace(Chiko Sugimoto) All Rights Reserved
(デザイン・製図・制作by RichetCochet。写真・デザインの無断転用・
他の教室での教材利用・販売等の商用利用、複製は禁止させていただきます。)


*****************


☆誰でも参加OKよ!「たっちんぐお花見」☆

...

お花見しながら、青空のもと、タティングを楽しみましょ~♪
3月31日(火)11時~14時くらい。
東工大 大岡山キャンパスにて。
http://www.titech.ac.jp/event/2015/030140.html


持ち物 お弁当 ソフトドリンク 敷物 タティングのお道具


参加費 無料


集合場所 また近くなったらお知らせしますね。


雨の場合など、中止の場合は、当日のAM8時までに Facebookまたはブログでお知らせします。


この日は、私もお花見を楽しみたいので、
新しいレシピの配布はいたしません。


レッスンと言うより、一緒に手芸を楽しむ感じね!
あまり製図とにらめっこしないですむような、
簡単な作品がいいですね(^_-)-☆


リシェコシェ・タティングレース教室以外の方も、是非ご一緒しましょう~!


この際、タティングじゃなくてもいい^^!


棒針、鉤針、などなど。
ビーズや刺繍針などはちょっとやめた方がいいかな。
春休みだと思いますので、お子様同伴可!
お友達やご家族も一緒に!


参加ご希望の方は、
richetcochet@yahoo.com まで
(こちらからの返信が届きますよう、設定お願いいたします。)
または FacebookのRichetCochet ~ Tatting Crochet Antiques のメッセージでも受け付けます。
(既に 杉本ちことFacebookフレンドの方は、普通のフェイスブックのメッセージで大丈夫です。)


一緒に「たっちんぐお花見」楽しみましょう~~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

にほんブログ村