お久しぶりのリッキーでーす!


~初植毛の素直な感想~

植毛から1年たって今思うのは「やって良かった」!これに尽きる。

植毛する前は鏡を見る度に落ち込んで胃に穴があきそうだったけど
それがなくなった事が一番大きい。


ただ少し不満なのは密度。さすがに一番クログロしてた髪に戻してくれとは言わないが生え際全開にさらして堂々と歩くには個人的にはもう少し欲しい所。

まあこの辺は個人差あるし、俺は美意識高めだから
普通の人なら満足かも?

なんでも1度に植毛する密度は限られていて2回目とかなら密度アップも可能だそう(ほんとか?)




だから2回目の手術は検討中。
すぐにでもやりたい気持ち反面、またあの痛い麻酔と酷い顔腫れを経験するのは怖いし、このままでも十分ちゃあ十分だからね。




ちなみに手術は大成功で500株の毛は8割、9割定着してる気がします。(体感で)見た目も違和感0で絶対バレない。

仲介してくれたグローバルヘアーさんとモーションクリニック様、
突然変更になった名も知らぬ若い韓国のイケメンな先生

ありがとう。



ちなみに現在(術後1年1ヵ月)の生え際はこちら。




image


image



生え際1cm~2cmぐらいの地肌が少し見える場所が植毛した所です!

うん…こうやって見るとほんとやって良かったな。
ステマでも何でもなくモーションクリニック凄いよ。

また2回目をやる時があれば
ブログにUPしようかなと思ってます。