こんばんは!

季節の変わり目・・・
ガッツリかぜをひきましたカゼ

くしゃみ鼻水止まらなーい!!

一日の気温差が大きいこの時期、
気をつけなきゃですよね。。


今日から10月!!

生活費もリセットしたので、
コストコに行ってきました☆

家計のメモはまた別で書きますあせる

今日は思わず衝動買いしてしまった
コレを紹介します!!




赤ちゃん用のドレスラブラブ!

コストコのメルマガで、
新商品として載ってましたねひらめき電球

Jona Michelle 幼児用ドレスドキドキ

完全に私好みで、
生地もしっかりしてる、
中にパンツも入ってる2ピース、
これでお値段2188円!

コレは買うしかないでしょーにひひ

いつ着るのかって言われると、、、

うーん。。

まもなく迎える娘のハーフバースデーの時に着せて写真撮るくらいかな(笑)

でも、1回でも着せる機会あれば満足ですラブラブ
そのくらい、コスパの良い商品だと思いました合格

種類も豊富でしたよ~☆


久しぶりに、「衝動買い」したけど、
ストレス発散になりますねーべーっだ!

rico☆