そして最後はお買い物タイム。
すべてのオリーブオイル、バルサミコが試飲できますはぁとv

{7512FAFE-609C-4377-9ED7-B50FA1EBE986:01}

これ、OLIVE MILL1番のオススメオリーブオイル。
なんと、ベーコンフレーバーeh!!


{7356BD1B-1EC2-4D9E-B182-10E11B690FBF:01}

ベーコンを使ってないのに、すっごいベーコンの味!!
ヴィーガンの人に人気の商品らしいです。
どうやって作ってるか質問したら、「レシピは秘密ですNG」と言われました・・・・

チョコレートオリーブオイルとバニラビーンオリーブオイル。
香りが本当に甘くて、
お菓子作りや、朝のワッフルやパンケーキに入れると良いとオススメはぁとv

{BE4753E1-11F4-4500-91D5-B5E58383624C:01}

そして、我が家で毎日使っている、バジルのオリーブオイル。
これは、いつもサラダにかけて頂きます。


{ABFBA451-FA78-4347-AB04-189EA989591A:01}

このブルーチーズが入っている、オリーブも美味しかったなはぁとv

{CE7F0EF3-CE64-4630-B27C-0BCC02EE85D0:01}

ワサビジンジャーソルトのオリーブ。

{985C65B7-195F-41C3-AEBF-9C87108F2B6C:01}
オリーブを見てたら、ワインも飲みたくなったってはてなマーク
OLIVE MILLは、ワインもシャンパンもチーズも売ってます笑


この、ザクロ味のバルサミコ、美味しかったな。
{1CA400BE-8C41-42D9-8EE2-E575D9E2BFAF:01}
これ、体に絶対良いよね。
今度また行ったときに、買いたいなWハート


エキストラバージンアリーブオイルで作られた、コスメティックコーナーもありますWハート
ALL NATURALです。

{3493A606-3269-4A6A-B239-57DBF78561E3:01}

Olive oil soupWハート

{B4A21A35-DAAE-4DF0-961A-C62F696D4DA5:01}

Chap sticksキスマーク

{209B3E2E-1EED-4AEE-8CF2-969889AA4105:01}

このコスメコーナーの裏で、商品を作ってる所があり、覗く事ができます目
店員さんに、「コスメのツアーはないのはてなマーク」と聞いた所、お客さんからその問い合わせが結構くるそうなので、近い将来コスメツアーができるかもしれないですね。そしたら私、絶対参加する!!
にこ


お買い物終了したのが、12:30頃。
微妙に時間があったので、OLIVE MILLの裏にあるSan Tan Mountain Regional Parkへ。

私、近所なのに、こんな奥まで来た事なかった。(うちから車で20分ぐらいベンツ
こんな所が近所にあるなんて、やっぱり田舎・・・・


馬に乗って、トレイルしてる人もいました馬馬

{0C7B9B20-7BE7-483E-A239-1F4E415F7481:01}

アリゾナといえば、サボテンサボテン

{A00A86FC-7F60-4102-8060-77C24BE4181A:01}

親友たちは、「やっとアリゾナに来てるって感じ~Up」とハシャイでました笑

{135D4719-EC5D-47D1-BAFD-2E0833DE2404:01}

{ACB66AD9-F9AC-4A7A-948F-3763BC759D13:01}



{D9CB924D-1DCE-43B2-9E78-8831AFAFB5C1:01}

{54A1E40B-EC59-46E4-A3A8-6AB77F7EE835:01}

こんな近所でアリゾナを感じられるなんて、自分でもビックリ...

「今度は、今回雨で行けなかったアンテロープキャニオンとグランドキャニオンへ行こうね。」と約束してお別れしました。
たった4日間の滞在でしたが、今まで会ってなかった10数年の年月がぐぅーっと縮まりました。

みんな帰ったあと、ジャスティンにテキスト。
「みんな帰っちゃって、寂しい~泣」と書いたら、
仕事場から電話が来て「今度は10年じゃなくて、すぐに会えるよ~。今度カリフォルニアに会いに行こうね」だって。

また早く会いたいなハートぃっぱぃ

おしまい。

New Mexico1日目①はこちらから。
New Mexico1日目②はこちらから。
New Mexico1日目③はこちらから。
New Mexico2日目①はこちらから。
New Mexico2日目②はこちらから。
3日目OLIVE MILL①はこちらから。
3日目OLIVE MILL②はこちらから。