土曜日、ジャスティンに「ランチはどこに行きたい?」と聞かれたので、約1ヶ月ぶりにGilbertのZin Burgerへ(前回のブログはこちらから
 
このGilbertダウンタウンの通りには、お洒落なレストランがいくつか並んでるので、ほかの気になるレストランにチャレンジをしようと思っても、やっぱり同じレストランに来てしまいますもじゃもじゃ
 
{D012ACD7-F9BA-449A-85B8-7D5A6919466B}

 

ダウンタウンGilbertに来ると、ここで生まれて育ったジャスティンは、やっぱり懐かしいらしく、ご親切に「ここのハイスクール、行った、ここのハイスクールはママが行ってた」と色々説明してくれます。(既に何度も聞いてますけど・・・・笑

そして、ちょっとゲトーっぽくなってる住宅街、最近fixer Upperしてる家が多いらしく、古い家なんですが可愛いお家がありました家

 

そしてレストランですが、週末って事もあり混んでましたが、待たずに入れましたにこ

 

{6E9C6E13-F4A6-4C11-9A01-F7A14DEC4093}

 

至る所に牛の絵おうし座

 

居候の身分なので、冷蔵庫があまり自由に使えない(というか私物を入れるスペースがないので)野菜不足。

前回と一緒のSeard Ahi tuna salad食事

 

{AE3304D8-EA4B-41E3-85EC-597CF59C7036}

 

ジャスティンは、Breakfast Burgerを頂きました食事

写真はないですが、目玉焼きが入ってるバーガーでした。

 

Ahi tunaの量も、丁度良い量で、ドレッシングの甘さもちょうど良く、カシューナッツも大好きなので、すべて完食しましたsei

Awardを取った、Bruce Lee Burgerを食べようと思いましたが、やっぱりAhiには勝てなかった笑

やっぱりここのレストラン、雰囲気が好きですUp

 

食後は、歩いて行けるカフェ、Burgies Coffee Roast houseマグカップ*

このカフェは、何度か来た事があり、公園の中にある感じのカフェで、お洒落で過ごし易いですはーと

 

{FC762BF4-46BC-4C3D-8667-09BF112CE162}

 

最近寒いアリゾナですが、週末って事もあり、沢山の人がお茶をしてましたコーヒー

 

{28D7DB11-21A5-4E19-AF8C-B5940E7A3DB5}

 

山の中のコテージみたいな建物。

 

{4EA7FB07-1CD3-4741-9C70-D89DC0EF66AD}

 

2009年に、ブライアンとブルース兄弟がオープンしたこのカフェ。

コーヒー豆も、2人のカスタムでローストされたものなので、味のクオリティーも最高ですハートぃっぱぃ

 

{D138AB4D-810A-4480-93E4-CC7010345EAC}

 

オリジナルグッズも販売してます。

マグも可愛いはぁとv

 

{44B197B4-1564-4350-A50D-BE4AB6746CB0}

 

コーヒー豆の袋で作ったバッグもshokopon

 

{DE355404-42A9-4744-B349-87E5CD72FD61}

 

やっぱりローストしたてのコーヒー豆は美味しいですはーと

 

{F8C25061-5BB2-4F10-BFC4-AEE755E35E12}

 

帰りにTJ MAXXへ寄ったら、ジャスティンパパさんの奥さんが、13歳の娘(ジャスティンの妹)のクリスマスギフトに探していた大きなテディベアを発見eh!!

ジャスティンが速攻連絡iPhoneして、奥さんテディベアを購入present*

 

{8FC0462C-1E23-4120-9CC8-5F473224A8D1}

 

義母の車まで運ぶジャスティン矢印

大きいテディベアを欲しいなんて、やっぱりティーンエイジャーです。

私だったら、家にこんな大きいテディベアを置くなんて、邪魔でしょうがないですが・・・・

 

このジャスティンの義母さん、本当にとっても良い人ですUp

ジャスティンと血のつながりはないですが、何でも話し合って相談できる人。

(主に彼の問題ある兄弟2名の話なんですけどねもじゃもじゃ