ライズモデルジャパン知ってますか? | りえちゃん

りえちゃん

ブログの説明を入力します。

みんな~

久しぶりに原宿に行って来たよ~

スカウト多いね~(笑)

ライズモデルジャパン(RMJ)って知ってますか?

原宿・キャストストリートで、アパレルブランド広告モデルの一次選考にスカウトされたよ~

最初はなんだか分からなかったけど、興味があったからエントリーしました~。

モデルとか昔から興味があったからイイかなって思いました。

一次選考でモデルさんを探してるらしくスマホでスナップ撮影してもらいエントリー用紙に記入しました。

ま~

合格者のみ電話が来るみたいで明日期待して待ってみます~

期待はしてないけど(笑)

ではまた一次選考通過したらブログ更新しますね。

じゃ!😃👋