リイサ家のねこちゃんズ -2ページ目

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

シャルさん、希望者さんのお宅のにゃんこさんの準備が整いまして、3月7日に猫の会のHさんとお届けに行ってまいりました。

少しでも落ち着けるようにトライアル中の貸し出しのケージはリイサ家で使っていた物をそのまま貸し出す事に。
おかあしゃん、シャルたんのお部屋なんで片付けちゃったですか?

お引越しするのよ♪

お引越し??


希望者さん宅に到着し、キャリーに入ったシャルさんをお家に運び込むと早速先住猫さんの熱烈な歓迎⁉︎を受け撃沈…
知らないおねぇたんにいきなり怒られました(T_T)

一人娘だった先住猫さん、初めての新入りに驚いたようです(^_^;

女子同士なのでトライアルは長めに1ヶ月です。


お届けから2日後の様子
ご飯もちゃんと食べオシッコも出ているそうです。ウ◯チは先住猫さんに見つかり(笑)途中でカゴに逃亡したそうです(^^;
ご家族のナデナデは嫌がってないそうなので、あとは先住猫さんとの仲だけですね。


そして1週間経った今日の様子
娘さんに抱っこされてました(*^_^*)
初日固まっていたシャルさんですが、今は先住猫さんとシャーシャー言い合っているそうです(^_^;


シャルたん、大人しく頑張るんだよ〜( ̄∀ ̄)