ワル | りーちのブログ

ワル

風邪も治って元気になったワル様ですニコニコ


元気はつらつファイト1発ビックリマーク


西村君が出ていました


西やん(西村君)とはライブマンの時一緒で


リポビタンAの時も一緒


今回も西やんに会えると思ったのですが


残念ながら会うことはできず汗


でも一応共演ってことで


嬉しいですニコニコ


今回の戦隊シリーズは過去の出演者がゲストで出ていただき


昔話で盛り上がっていますが


昭和戦隊で現場に残っているメンバーは


少なく時代を感じ・・・・・プンプン




そこで新たな自分を


舞台の殺陣は付けているのですが


今回、TVの殺陣を付けることになりましたビックリマーク


地方局ですが戦国鍋シリーズのあと番組


クラッカー戦国男子合格


かなりアクションあります


時代物ではありません現代ものです


今、試行錯誤でやっています


さすがに映像は難しい


こちろん戦隊のワル様もやっていますよ


かなりタイトなスケジュールですけど


でも、


殺陣一本じゃなくマルチに色んなことに


挑戦して行きたい今日この頃




りーち