PVギネスを更新しました(^-^) | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓




おはようございます!


昨日、日間PVの最高記録を更新しましたので

お知らせ&お礼をさせていただきます(*^_^*)




昨日は日間PVの合計が

56900
アクセス



と、

これまでの最高アクセス数をおよそ5000程上回りました(*^_^*)



特に一番アクセスの多い時間帯では

一時間におよそ5000アクセス・・・


つまり1秒1アクセスより多いという状況です!!(驚)



まぁ一般的なブログのアクセス相場は

日間500~1000PVくらいですので、、

中々の水準になってきたように思います…。。




当ブログをこれほどまでご愛顧頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _;)m






最近では日間のユニークアクセス数も10000人を超えるようになり、


また先日の日本化粧品検定協会さんとのコラボのお話もあり、



本格的にブログも大きくなってきたなぁ・・・

と感じる次第であります。




以前は完全開放だったコメントも

アメーバ会員限定にしてから一時投稿数が減りましたが、


最近ではこアメーバ限定でも相当数のコメントをいただきます。


今はまだなんとか空いた時間に対応できていますが、

今後これ以上増えるとなると、

対応が難しくなりかねませんね(^_^;)



先日

最近既出の質問が増えてきたように思うので

『よくある質問』のような記事を作ったらどうか?

という旨のご指摘も頂きました。


なるほどこれはとてもいい案ですね!

よくある質問の記事を出来るだけ近いうちに作りたいと思います!





あと一つ提案なのですが、

かずのすけのオススメまとめページ

↑では僕が普段使用しているものや使用したもので

これはよかった!

という本当にオススメのアイテムを一挙にまとめているのですが、



例えばこれとは別に、

僕がこれまで行った解析

★★★★☆もしくは★★★★★

の高評価を得たアイテムだけを網羅したまとめページ


を作るのは皆様はどう思われるでしょうか?



僕が実際に使ったことがあるわけではないものが並ぶので

製品の優良性の信ぴょう性は下がるのですが


今のように僕が使っているまとめページだけでは

商品選択の自由性がかなり限定されているように思いますので、

何か方策はないものかと思案しております。


皆様もブログ上でまともなアイテムを探すのは

中々骨の折れることかと思いますし、

そのまとめページで的を絞って解析結果をブログで探す…

という流れが作れると最近見始めた読者の方にも見やすいのでは?

と考えております。



Amazonのまとめページは作るのがとても簡単なので、

僕がブログ上で一個ずつ記事をリンクするより

ものすごく手間が省けるので

作れと言われればさっさと作るのですが(^_^;)




ただ一応このまとめページも

僕への収益還元が発生するシステムですので、


アフィリエイト広告について


収益?!そんなのけしからん!!


という意見が出てもおかしくないことだと思います。



よろしければご意見頂ければと思いますので

感想や質問などあればコメント頂ければと思いますm(_ _)m

(賛成で特に言うこともなければ
いいね!ボタンを押していただけるとわかりやすいです…笑)





それでは今朝のところはこの辺で(^-^)

本日の更新もお楽しみに!





ランキングの投票にぜひご協力ください!
(投票は一日一回)


↓クリックで投票完了↓


↓モバイルの方はこちら↓
にほんブログ村 ヘアケア




解析依頼はここから
※アメンバー限定です。



かずのすけのオススメまとめページ
かずのすけのオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!(amazonで購入頂けます)

オススメの解析





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterにて美容情報・更新情報・素朴なつぶやき発信中です。
上記アイコンからのフォローをお待ちしています!
必ずリフォローいたします。