+とりこて+ 気ままにね

+とりこて+ 気ままにね

ハンドメイド制作と日常日記☆

Amebaでブログを始めよう!

津マルシェ2日間ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.

初めての三重県でのマルシェ出店.
多少の不安はありつつも @calm__calm ちゃんと一緒で心強かったし、出店者サンも良い方ばかりで楽しく過ごせました~❁❁❁.




沢山の方々に手に取ってもらい、沢山お話させて頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°.

キッチンカーや食べ物屋さんが多くて色々目移り(*´ч`*).
ホットドッグがちょーデカい!.
ふわふわのかき氷も生シロップで贅沢♡.




今回も私の方が楽しんでしまいました(笑).

次回のイベントは #ハンドクラフトフェア 吹上ホールで行われる大きなイベントです✩.*˚.
チームななまるで参加させて頂きます.
今回で2回目♡.
前回はchikoちゃんがお誘いして下さって今回に繋がってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.
感謝です♪。.:*・゜.

14日、国分寺マルシェ終わりました~♪。.:*・゜.
息子兄が朝から場所取りの列に並んでくれたりタープ、什器セッティングを手伝ってくれて助かりました~((( *´꒳`* )))イツモアリガトウ♡


新作リボンもお披露目♡.
ビオラシリーズも補充♡.


ハーバリウムはあまり日に当ててはいけないんだけど……お日様に当たるとキラキラして彩やか(。ơωơ。)♡.


@a_bird_1702  あやちゃんも忙しい中お店番に来てくれたので私もお店をゆっくり見て回れたので感謝です+.(*’v`*)+

ビーズ作家のちかちゃんと近所のお友達が飲み物を差し入れしてくれて温まりました♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

お昼にはパパと息子弟がお昼を食べに合流.
パパはでんえんさんの唐揚げ丼.
息子弟は78BURGERさんのハンバーガー.
私はCafe ohesoさんのタコス.
それぞれ好きな物を食べて楽しみました(*´ч`*).

お買い物は、いつもお世話になっているおばあちゃまにげんこつ飴を♡
稲沢まつりから気になっていたhacchiさんのかばん( *^艸^)♡.
オーダーをお願いした@calm__calm ちゃんの鉱物テラリウム✧︎

午後から風が出てきたけど、比較的ポカポカ陽気で良かった~♪。.:*・゜.

ナイトマルシェ終わりました~☆彡.。.
寒い中お越しいただいきありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡.
.
いつも出店させていただいてる国分寺マルシェのナイトver.☆.
.
15時からのスタートで17時にイルミネーション点灯゜:。* ゜..
各ブースもライトアップ☆.
昼間とは違った雰囲気♪。.:*・゜.


セッティングも去年よりライトを増やしたら、いい感じに( *^艸^).





今回も @a_bird_1702  のあやちゃんが一緒で楽しさ倍増!.
いつもありがとう♡.
.
近くのステージでは星の楽器マラソンコンサートの生演奏♪.


寒かったけど楽しかったぁ♪。.:*・゜.
去年購入したストーブ今回も活躍!


来週はリーフウォークでクリスマスマルシェです♡.
@calm_calm ちゃんと「+とりこて+&calm」でブースシェアします☆.
22日23日24日の3日間の開催ですが.
私たちは23日24日の2日間の出店です♪.

calmちゃんのブース♡
シーグラスや鉱石アクセサリーが綺麗です♪。.:*・゜
なないろマルシェ終わりました~♪。.:*・゜.
.
寒い中お越しいただきありがとうございました♡
.
松ぼっくりツリーが人気でした( *^艸^).
たくさん用意したのですが、大中小合わせて残り5個になりました☆彡.。.
.
セッティングちょっとごちゃごちゃしちゃったかなと少し反省……
でも、クリスマスっぽくライトをディスプレイしたりして楽しめました~♪。.:*・゜.



.
本日のお買い物.
@flower_candle_eclat  サンのアロマワックスサシェ.
いい香りが癒されます♡
星の形でクリスマスっぽかったのでブースに飾らせていただきました((( *´꒳`* ))).



.
@orsokunchi.y  サンのorosokunガーランドver.クリスマス.
ハロウィンに続きゲットしました( *^艸^).



.
ブースのお隣さんotomamaサン.
リカちゃん人形のオシャレなお洋服がたくさん!.
女の子達が楽しそうに選んでましたよ( *^艸^).
凄いのがパンツのポケットまでちゃんと作ってあるところ!.
ちゃんと手が入るようになっているんですよ!.
後、自分の子供の頃の代のリカちゃんとジェニーちゃんに再開出来ました(*º ロ º *)!!感動だわ♡.



.
主催者様から出店参加した人達にプチプレゼントを頂きました♪。.:*・゜.
お心遣いが嬉しかったです((( *´꒳`* ))).



.
1日ありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡.
.
次は今週末のナイトマルシェです(๑>؂<๑)♪
7月8月は暑さ対策でお休みだったので2ヶ月ぶりの国分寺マルシェ♡

朝からたくさんのお客様がワイワイお買い物を楽しんでらっしゃいました((( *´꒳`* )))

駐車場が満車でなかなか入れなかったとか……(*º ロ º *)!!.

今月はハロウィンバージョンでセッティング🎃🕸🎃.
ハーバリウム作家のお友達が切り絵で可愛いボードを作ってくれました♡♡♡



ビーズ作品も秋Ver.♪。.:*・゜

ハーバリウムはハロウィン仕様で🎃.
リボンを着せ替えるとどのシーズンも使って頂けるアンティーク仕様でもあります( *^艸^)

ニットアクセサリーも秋色の暖か色がたくさん(o´〰`o)♡



本日のお買い物~♪

calmサンのシーグラスネックレス。・:+°.
フュージングされたネックレスと悩んだけど、プチキューブのシーグラスは滅多に出会えないとかでこちらをお迎えさせて頂きました(๑´˘`๑)


@orsokun家サンの所でマスクケースとクマちゃんガーランドハロウィンVer.🎃
マスクケースはインスタで見た時から狙ってました(^罒^✧)


hako315サンの小箒♡


レザーが何ともいい味だしてる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

大切に使います((( *´꒳`* )))♡.

@calm__calmサンからお楽しみセットも頂きました(っु>ヮ<)っु⁾⁾.
楽しみだ~♪。.:*・゜

11月3日の国分寺マルシェはお休みさせて頂きます.
.
.
.
#国分寺マルシェ.
#尾張国分寺.
#ハロウィン.
#ビーズアクセサリー.
#ハーバリウム.
#ハーバリウムハロウィン.
#ニットアクセサリー.
#かぎ針.
#秋色アクセサリー.
#シーグラス.
#マスクケース.
#ガーランド.
#お楽しみセット.
#早くやりたい!.
#早くやりたいが!!.
#まず作品を作らねば(^◇^;).