美人色を発見!なぜ「ピンク」が嫌いになったのか? | テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

テレビ・ラジオ事務所オフィスKR.代表斉藤 リカの・・・がんばれ!ブログ!

キャスター・リポーター・テレビ収録や通販収録等オフィスKR.の子のことや女子会・セミナー・・キャンプ・フェスタ・癒しのワンコ!
   2児の子どもらとの事!公私・・・ごちゃまぜです!

本日くもりくもり晴れ

今日は娘のPTA!太極拳へ行ってから向かいました!奥が深すぎてなかなか形が覚えられない太極拳であります。動画を観てもわからん。

さて5/20日行われる美人色を発見!カラーとマナーで綺麗力UP!」さて講師大平雅美からこんな話お悩みのある方は是非ご参加くださいと。

 ●なぜ「ピンク」が嫌いになったのか
 ●なぜ気が付くと「グレー」ばかり着ているのか
 ●なぜ同じ色の服ばかり買ってしまうのか
 ●クローゼットの断捨離をしたい方
 ●どうしても着こなしたい色がある方
 ●自分に最も似合う最上級カラーを知りたい方

今回このカラーとマナーセミナーを行うにあたり色について様々考えてみました。クローゼット!ピンクない!グレーあるけど・・・ん・・・何色が多いかな・・・。年齢を重ねると黒は止めておこう!なんて思ってなるべく避けたいんだけどそうもいかずど~しても黒が多くなる。そこで黒!でも4つのパターンの人が着こなせる術!を教えて欲しいんだよね~!とつぶやいております。

とっておきの自分に合った5つの色を一緒に見つけませんか?
もう一つ大事なトークマナーについてもセミナー開催します。第一印象って似合う服を着ていれば良いということではありません。元アナウンサーでありながら色彩コンサルタントが出来る大平ならではのセミナーになると思いますよ。私自身がえ・・・そうなの?ってなってますので。

詳しくはこちら! コラボ作家のご紹介はこちらこちらです。

~美人色を発見!~
カラーとマナーで綺麗力UP!

5月20日(金)13:00会場 14:00~17:00頃まで

講師:大平雅美
   元テレビ東京アナウンサーで現在も
   テレビ東京「L4YOU」に出演中!
   東京商工会議所1級カラーコーディネーター
   米国(AIS)イメージコーディネータ資格取得

お申込みは https://ws.formzu.net/fgen/S33236762/

FBも公開にしてあります。こちらのFBはアカウントをお持ちでない方もトップページはご覧になれます。
https://www.facebook.com/events/1710378952566188/

みなさまのお越しをお待ちしております。