昨日は次男のママ友達とゴルフへ~
{F1915667-6A3E-4B3A-BF2B-3263FF64C046:01}
今年またゴルフ再開して良く行ってますー

そこでね感じるのは
体の中からの冷えをあまり感じなくなった‼️ということ‼️

ここ1年体質改善をして小麦粉
グルテンを出来るだけ避けた
食生活をして来て

この冬に実感~~

普段の生活ではあまり
感じられないんだけど
1日中ゴルフで外にいると
あれ⁉️
私去年の冬もっと体の心からの
冷え感じてブルブル~~
してたよなーっと
今年はそれがない‼️
寒いけどブルブルはない‼️
これって凄い‼️
私にとって冷えは
本当にイヤな悩みだったから


具体的にはパンやパスタを避けて
朝から温かいスープや味噌汁
和食中心の生活を心がけて
美味しい玄米や白米



小麦粉、グルテン
は基本的に体を冷やし
太りやすい体質を作ってしまい
パンを加工する
トランス脂肪酸
は攻撃的でイライラした性格
になると言われていますから
私にとっては避けたい
食材になり、、
でも好きだからたまには
食べるけど
なるべく我慢‼️

なんて努力をして来て





本当に実感しています!

何事も長く続けることが
結果に繋がる!
諦めずに信じる事が大切!
自分の体は自分で管理する!
ということを実感した
今年の冬になりました!


体の中からの冷え
がない生活って
疲れ方が違うから
本当に良かった!


冷えを感じている方は
是非やってみて下さい!
因みに
和食中心の生活に
していたら
体重の変動もなく
身長168
体重50
をキープしております!

とはいえ
食べ過ぎたり
脂っこいのは
避けますよ!


では今日も1日
頑張りましょう~

^_^



{3E166BBF-A99E-4F0E-A3FF-379C5115C870:01}