インテリア本、本日発売です! | by 行正り香

インテリア本、本日発売です!

photo:01
本日、発売のインテリア本です!
本屋さんに立ち寄られたら、ぜひ見てみてくださいね~~。

プロではないので、
おそらく一冊しか出せないタイプの本。
というわけで、
細かいインフォメーションは、可能な限り、すべて入れています。

(どこのガストップか、どの型番、どこのリフォーム屋さんとか、
どこのカーペットか、とか家具屋さんか、器か、ライティングか、などなど)
入っていないインフォメーションは、アンティックなどで
出所が分からないもので、私もわからないものonlyです。

よって、ものすごい情報量の本になってしまいました。
ちょっと読むのに時間がかかってしまうかもしれません(笑)。

どうか、お楽しみいただけますように!

それから、
ワインメーターのお話(笑)に
たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
なんだかコメントを読んでいると、ずるずるしてしまいましたです!

Tomorrow Never Comes
ならば、今日を楽しく、過ごして行けたら
ステキです。

よい週末を!

本、こちらでも予約できます!
どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%8C%E6%AD%A3%E3%82%8A%E9%A6%99%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2-%E5%BF%83%E5%9C%B0%E3%82%88%E3%81%8F%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2-%E8%A1%8C%E6%AD%A3-%E3%82%8A%E9%A6%99/dp/4062182017/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1363318599&sr=1-1