クリスタルボウルの瞑想会・お話会 in 東京 | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。


12月18日(日) 12時30分~14時30分

こんなに早く開催する予定ではなかったのですが、
有り難くも 流れがやって来たので
開催させて頂くことになりました(^-^)

とても気持ちのいいバイブレーションを放つクリスタルボウルを用いて、
日常とは違うrelaxした脳波の状態で、みんなで瞑想をしたいと思います。

クリスタルボウルについての説明

(Tomomi Hasegawaさんのofficial blog より、許可を頂いてリンクを貼っています)


この記事、とってもステキです☆

私がクリスタルボウルについて知っていること知らなかったこと、
出会って体感しているような事が書いてあって嬉しかったです。

(私も初めてクリスタルボウルを鳴らした時に、瞬時に脳波がシータ波になって、瞑想状態になったのを感じてビックリしました☆)

この記事を読んでいて驚いたのは、
私の友人の先生で、
クリスタルボウルを選んで下さった、Rauraさんの写真やCDが紹介されていたこと。
この偶然も嬉しかったです(^^)


と、いうことで☆

普段の自分の思考から離れて、自分のハートと繋がってみませんか?

本来の自分の温かい愛の波動を感じてみませんか?


その後、皆さんとお話をする時間も持ちたいと考えています。

私たちはみんな、自分自身を生きる為にここに生まれて来たと思うのです。

自分を制限しているのは、自分自身だけ。
遺伝的、集合意識的な習慣の物の考え方、自分の癖になっている考え方(=観念)に他なりません。

「あ、自分らしくあっていいんだ。」

「自分を生きていいんだ…。」

そんな事を、心地よいエネルギーの中で、ほんの少しでも感じて頂けたら…。

そんな気持ちを込めて開催させて頂きます。

ご縁を感じて頂いた方、
何故だかわからないけど惹かれる方、ぜひご参加下さい(^-^)


場所 東京
@ Studio Style 1

10,000円 (税込)


クリスタルボウルの演奏の際には、寝転んで聴いて頂くのもいいかなと思います。

場所がダンススタジオで、床が硬めですので、
寝転んで聴かれる方は、ヨガマットやバスタオル、ブランケット、クッションなど、
ご自身がrelaxできるアイテムをお持ち下さい。

または、床に座られたり、丸イスに座って聴いて頂いてももちろん大丈夫です(^^)



お申し込みは→こちらからお願いします☆




クリスタルボウルの演奏って?!
どんな音がするの?

と、よく聞かれるので、
練習している所を撮ってみました。
こんな感じです。

良かったら見て下さいね(^-^)
↓↓↓
演奏動画