オタオメ! | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 
さて、
 
今日は「いい肉の日肉っ!」、
 
実は、らんらんちゃんのお誕生日なんですカナヘイハート
 
正真正銘、THE★肉食のらんらんちゃんが生まれた日が「いい肉の日」だなんて
 
あまりにもハマりすぎじゃーありませんか?
 
 
 
そんなお誕生日当日、らんらんちゃんが「お肉を食べたい」と申しますので
 
再訪問となりましたのが、清潭洞(チョンダムドン)にあるWOLFGANG'S STEAKHOUSEステーキ一切れ
 
(ご参考までに日本支店のHPはこちら
 
 

 
 
レッドカーペットの階段をしずしずと上がりますとププッ・・・
 
平日の午後8時過ぎにも関わらず店内は8割型は埋まっているというなかなかの人気ぶり。
 
 

 
 
(上の写真は帰る間際に撮ったので人が少なめです)
 
まずは、先日、LAWRY'S THE PRIME RIBで飲んだら甘くて美味しかった
 
アメリカン・レモネードを頼むワタクシジュースorange
 
 

 
 
でもここウルフギャングステーキハウスのアメリカンレモネードは大人の味でした。
 
うん、甘くなかったっす…チーン
 
パンの盛り合わせはこちら矢印
 
 

 
 
アペタイザー(南半球では「オントレ」です)には、
 
ワタクシがクラブケーキ(ちょっと甘口だったけど蟹の身た〜っぷり)矢印
 
 

 
 
らんらんちゃんはきのこのスープ矢印
 
 

 
 
そして、シーザーサラダを二人でシェア矢印
 
 

 
 
メインには、ワタクシが230g(だったかな?)のプライム・プティ・フィレミニオン矢印
 
 

 
 
サイドには、アスパラガスのグリルと(らんらんちゃんの)ベイクドポテト矢印
 
 

 
 
一方のらんらんちゃんのメインは前回と同じく360gのプライム・フィレミニオン矢印
 
 

 
 
360gはらんらんちゃんにとって不満の残るサイズらしいのですが、
 
このお店ではフィレミニオンは230gと360g、この2つのサイズしかないみたい。
 
そのステーキ、ワタクシは、ミディアムでお願いしましたが、
 
らんらんちゃんはいつものようにミディアムレアで矢印
 
 

 
 
(照明の加減できちんと撮れてないのですが)赤いよぉー血
 
この日はらんらんちゃんは、演説(←ププッ・・・)に力が入っておりまして、
 
聞き役に徹していたワタクシは先に食べ終えてしまって、
 
デザート頼みたいなー、でもらんらんちゃんが食べ終わるの待ってないといけないなー、
 
とちょっぴり間を持て余してしまいました。
 
そのらんらんちゃん、食べ終わったと思ったら、
 
「家にお誕生日ケーキがあるから、今日ボクはここではデザートなしねてへぺろうさぎ
 
ですってー!
 
「えー…、デザート食べる気満々だったのにーsao☆
 
と言うと、
 
「いや、みゃう。が頼みたければ、自分の分だけ頼めばいいんだよ?」
 
って言ってくれたけど、時間もそろそろ10時だし、
 
えー、今からここで一人でデザート頼んで食べて、
 
家に帰ってらんらんちゃんにお誕生日ケーキ食べてもらうの?
 
えー、それはちょっと〜・・・アセアセというわけで、
 
ワタクシもこの日は「いい肉の日」を堪能したことを満足することにして、
 
デザートはあきらめてお店を後にした次第ですちっsss
 
 
 
家に帰ってからは、ぱたぱたとらんらんちゃんが楽しみにしていたケーキの準備。
 
今年のお誕生日ケーキは、エリックカイザーでらんらんちゃんが選んだチーズケーキ。
 
それにぐっさぐっさと飾りつけて(?)、はい、できあがりカナヘイきらきら矢印
 
 

 
 
なんとなく年齢のところは らんらんちゃんで QPちゃんで隠してみるの巻。
 
そんなこんなで、
 
ハッピーバースデー、らんらんちゃ〜んカナヘイハート
 
良い一年になりますように〜カナヘイ花
 
 
 
最後は、ラブラブしているプリンスさんとらんらんちゃんで〆ますね矢印
 
 

 
プリさんはどこから見ても安定のキュートさカナヘイハート
 
一方のらんらんちゃん、お誕生日なのでちらっと半顔Ver.ですププッ・・・
 
 
 
さて、今日は 「いい肉の日」 らんらんちゃんのお誕生日記事というわけで、
 
コメント欄、開けちゃおうかなー アゲインと思ってます。
 
前回、コメント欄を開けたプリさんのお誕生日とはちょっと違って、
 
お誕生日をお祝いしてくださっても、いいことは起こらないかもしれませんが滝汗
 
いい肉の日 お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪と書いていただけると、
 
もれなくらんらんちゃんが大喜びすること、間違いありません。
 
カナヘイきらきららんらんちゃん、オタオメクラッカーカナヘイきらきら
 
 

ハートいつもブログを見てくださってありがとうございます。
 
お帰りになる前に、お手数ですが、
 
下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村   人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crml今日はコメント欄オープンですcrml



ペタしてね


 


 
 
 
 
ASPアクセス解析