新入生交流会がいよいよ明日に迫りました!

我々スタッフも本日、最終会議を終え、あとは本番を待つばかりです。


そこで、ツイッターでは先行して情報を流しましたが、この場でもう一度最終チェック行きます!!


イベントは国立オリンピック記念青少年総合センター 国際交流棟 国際会議室で行います。

小田急線参宮橋駅より徒歩7分程度

途中スタッフが道案内をしていますが、念のため下記URLであらかじめアクセスをご確認ください。

http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html


受付は10時より開始、11時の開会式よりイベントがスタートします。

イベント開始前に、名札の作成や座席の確認等していただく必要がありますので、ぜひお早目にお集まりください。

尚、受付時に参加費500円を集めさせていただきます。

いくらかのお釣りは用意してありますが、できるだけお釣りのないよう準備していただくようご協力お願します。


イベントは途中、お昼休憩をはさみます。

各自、昼食をご準備したうえでご参加ください。


昼食以外に特別持ち物はございませんが、必要に応じて各自筆記具等の準備をお願いします。


明日は新入生200人以上が集まり、先輩方は30人程度お集まりいただく予定です。


また、服装は自由ですが、イベント中、閉会式時に広報用の写真を撮らせていただくことを予定しております。

あらかじめご了承ください。



スタッフ一同、明日のイベントは参加者の皆さんとともに成功させたいと心より願っています。

あいにくの天気が予想されていますが、どうぞ皆さんも「てるてる坊主」なるものを作ってイベントに臨まれますようお願いします。


それでは、明日会場でお会いできるのを楽しみして…