ラッキー君の奥さん、ラブちゃんが天国へ行ってしまいましたしょぼん

私が忙しい時にラッキーを預けてる実家には、トイプードルが4匹いましたわんわん

その中でも一番元気で、お散歩してると誰にでも貴方が1番よ~ラブラブってすっごく人懐っこかったラブちゃん…しっぽフリフリ

いとこが福岡に帰省するのに、一緒に飛行機で連れて行ったら…飛行機

飛行機から降りたらぐったりしてて…
病院にすぐ連れて行ったら脱水症状だろうって…
そしてそのまま息をひきとってしまいましたキラキラ

飛行機乗る前はいつもの様に元気いっぱいだったラブちゃん…あせる

ペットが乗る飛行機の場所って、温度調整されてるはずだよねぇ~はてなマーク

新幹線の方がペットの身体には負担かからなかった…と、涙涙のいとこと私( i _ i )

これからペットと帰省したり旅行される方が多いと思いますが、皆さんお気を付け下さいm(_ _)m

そして飛行機会社のスタッフの方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

ラブちゃん、天国から見守っててねドキドキ