最近、卒乳はいつになるのかと、考えるようになった私。

何故かと言うと、理汰郎のおっぱい依存が強くなってきたから…あせる

特に夜星空

添い寝で飲むって言うか、くわえたまま1時間くらいかかって寝て、やっと離してもらったとおもったら、20分~1時間もたたないでで起きるから、またおっぱい…

夜中、何回も起きてこれの繰り返し星

夜泣きはないけど、3時間以上寝てた事もないかも…(≧∇≦)

前までは、おしゃぶりに変えてもそのまま寝てくれてたけど、最近は全く騙されなくなってひらめき電球

このまま行くと、どのタイミングでおっぱいが終るのか、おっぱい無しでも夜寝れるようになるのか、特に終わらせたいわけでもないけど、先が全く見えないね[みんな:01][みんな:02]

二人目を考えると、そんなにゆっくりしてらる年でもないし^_^;

ちなみに、お昼はこんな感じぐぅぐぅ
photo:03

抱っこでおっぱい飲んだまま、腕の中でそのままお昼寝(_ _).。o○
photo:04

(今この写真撮って、このままの状態でブログ書いてます(^_^)
ソファでも、椅子でも、どこでも、いっつも…[みんな:03][みんな:04]

可愛いから辞めたくない気持ちと、辞めないと生理も来ないのを思うと、考えちゃいますね…メガネ
photo:02