従姉妹のりえちゃんチューリップ黄

1年ちょっとの間頑張ったダイエットが、先日終了しました~クラッカークラッカー

なので、リクエストのレストランでお疲れ様会アップアップ
photo:01

この、晴れ晴れとした笑顔ラブラブ

本当に良く努力しましたビックリマーク
photo:02

思い切り食べられる!って、嬉しそうに食べてましたナイフとフォーク

もちろん、この方も祝福ドキドキ
photo:04

photo:03

本当に綺麗になりました虹

仲間も主人も私も、みんな嬉しい[みんな:01][みんな:02]
photo:05

詳しいダイエットの詳細は、『あの日に帰りたい』の放送があるのでお話しできないのが残念ですが、オンエアを楽しみにしてて下さいねテレビ

放送日決まったら、またお知らせします時計