8/27 ○ わたしがじゅえるになるまで | りこ の ふわふわ diary





は ろ ん っ




{6DB61545-4A1C-4A63-9EF5-5F2BFB6802A7}





ちょっぴりあっぷめ💗







ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!







きょうは!じゅえるびーと でしたっ💎💕





すてらび せとり

SE
めいふらい
ぐらっと
mc
さあ共に!
ふぁんた






WWWはじめて立ったっちゃけど、
後ろまでぎゅうぎゅうで
会場全体熱くてたのしかった〜!( i _ i )
いいね、ライブ最高!!💞💞💞💞





ぎゅうぎゅうやったけど、階段状に
なっとったけん、
ひとりひとりのお顔みえた!👌🏻へへ






そして、ジュエルビートで
初解禁のうれしいおしらせ!!💭






なんと!!10/22.23に
マレーシア遠征
決定しました〜( i _ i )✈💕💕





去年に引き続き2年連続の
マレーシアです!!
しかも今回はルーチェさんもいっしょ💟





またマレーシアにいけるのかぁ~
ほんとにすごい嬉しいっ(;_;)
まっててくれるみんなまっててね💗





{8AEB151C-6F8C-417B-AD35-0FB51BC4EA29}



( パスポートさん~!
まちにまった出番ですよ〜!◎ )





(笑)










AJ選抜もありました!!🍒



ステラビからは
まなてぃーときっきのふたり!!






きょうのリハで初めてみたっちゃけど、
すごい、なんてゆうかメンバーを
誇りに思えたよ。💭









もちろん、選抜に選ばれたいって想いは
ものすごい強いです。




でも、今の私じゃだめだって、
足りないって自分で分かっとるけん、
悔しいって気持ちが100%じゃなかった!






やけん、もしまた選抜みたいな
機会があったときは
選んでいただけるように、
もし選んでもらえなくても
なんで?悔しい。って120%思えるくらいに
なってようとおもいます。!!!








とにかくめらめらしてたのずっと。
きょういちにち。🔥








可愛くなりたい、うたうまくなりたい
ダンスうまくなりたい、表現力………
って、レベルアップしたいものことは
数え切れんくらいにたくさんです。







でも、ステージに出て
何か光るものがあったり、オーラとか
キラキラしてるとか
そうゆうのって、全部自信からくる!
と、おもうっちゃんね。





自信=自分がどれだけやったかの証
だとおもうけんさ、
まずは自分で納得するまで
追求しようと思った。研究!








あーーーーーー
わたしを確立したい!!!!(。・・。)






{7C5B48A8-143C-4A0B-9337-469656DC0641}





がんばるしかっ!












さて!あしたは、イオンモール与野にて
リリイベですっ📀💕💕





{139288AA-0245-4C6B-9B40-37407500EA8C}







明日は、メンバーと3ショットチェキ
あります!
いくよ!報告がいっぱいうれしい






まってる、にゃんっ🐱💕へへへ







ではでは、、、





てるみーわいがはなれへん!
な、よねみっちゃんより💭