年を取ると顔が下がってくる((((;゚Д゚)))) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

重力には逆らえませぬ・・・(´;ω;`)

(↑当日は、こんな感じのテキストもお渡しします)

プロのエステシャンに聴いた話です。

顔にはリンパが流れてて、

そこに老廃物がたまるんですね。

その老廃物流れないまま定着すると、

脂肪になって、その位置に固定してしまうそうです。

つまり、ただむくんでいるだけであっても、

それを流してあげないままいたら、

そのむくみが脂肪になって、それが自分の形になると・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒーッ!!そんなの嫌だ!!!って思いました。

で、どうしたらいいか?ですが・・・

一日5分でもいいから、

老廃物を流してあげていると、

日ごろからお顔がすっきりします。

毎日やっていれば、すっきりしたお顔が定位置になるため、

体重は痩せていなくても、お顔がほっそり小さくなると(*´∀`*)

でも、マッサージって、下手に手を出すと怖いんです。

間違えた方法でやると、

シワやたるみの原因になってしまうので、

ちゃんとした方法を1度でいいから、

きちんと学んでおくほうがいいですね。

私も以前、間違ったマッサージの仕方をしてしまい、

本来なかったシワができて、びっくりしたことがあります。

そこで・・・・・

●シワにならない

●たった5分で顔が上がる

●いつでもどこでもできるくらいお手軽

●すぐ覚えられる。

という便利なリンパマッサージ法の

セミナーを開催することになりました。

私も何度か施術を受けて、

これならおすすめできる!と判断してお願いました。

うちはたおやかLOVEセオリーをお伝えしています。

セオリーの中でも、再三、「女性らしくいること」

についての重要性を説いています。

女性らしく存在するには、

まずは、自分ができるだけ美しくいよう、美しくいたいと思い、

自分自身をいたわることが大切だと考えます。

それでいて続けられるものでないとダメです。

長い時間がかかるものや、

日常生活を圧迫させるほどのものは、

効果があったとしても、続けられません。

このマッサージは、所要時間たったの5分

ファンデージョンを取らなくていいので、
(ごしごしこすったりしません)

お仕事の休憩じかんにちょっちょっとやったり、

電車に乗ってる時片手でやったり、

待ち時間にちょっちょっとやったりできるんです。

だから続けられる。

私も実際に教えてもらってやりましたが、

半顔(半分だけやる)でやって、左右を比較したら、

顔が上がってました!

マッサージの講師は、長年マニアックに(笑)

エステを追求してきた人、しおのゆみこさんです。

彼女は、このお仕事が大好きで、

また、とても研究熱心です。

普通のエステでは飽き足らず、

東洋の経絡まで深く学んで、技術力も高いのに、

未だに研究を欠かさないんですね。

そんなエステシャンのしおのさんが、

とっておきのリンパマッサージを伝授してくれます。

もうお席がかなり埋まってきています。

正しいマッサージを知らないあなたは、

この機会にぜひ、ご参加くださいね。



たった5分でリフトアップ!小顔リンパセルフケアレッスン



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/