Healing cafe vol.2 の感想 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。



Healing cafe vol.2 in『池田の森cafe』今回もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

素敵な場所を提供して下さった「池田の森」様、ありがとうございました。

そして、今回一緒に出店をしてくださった仲間の皆様、本当にありがとうございました。


数秘術のmiwaさん、きっと私がなんか悪いことしたり、弱ってると全部ばれちゃうだろうというお姉さん的存在。

今回は数秘のブース、とっても大忙しでしたが、1人1人に対するセッションはいつもと変わらず…

みんな、やっぱりホワッとなってました(‐^▽^‐)

miwaさんの数秘の面白さに私自身も覚えたい衝動にかられております!!


ぬり絵セラピーのmaikoさん、お金を払ってでも買いたい、嘘のない素敵な笑顔の持ち主。

今回は初めての出店に緊張していましたが、はじまってみると全くそんなことは感じさせず、真ん中にいてくれるだけで空気がふわふわ≧(´▽`)≦

心配症が高じてか、下準備の丁寧さは初めてとは思えません!さすがイベント好きです☆


インナーチャイルドのkinuさん、私と唯一同い年のお仲間。

普段は決して前に出る方じゃないけど、セッションの時は何かがスーッと彼女の中に入ったみたいにキリッとなるので不思議!

自信がつくほど、キラキラが増えてるのがみてて面白いですヘ(゚∀゚*)ノ


精油ブレンドのyukaさん、私の至らないところを嫌みなくすんなり、「私は助けてなんかいないよ」的に涼しくこなしてくれる、頼れるお姉さん。

今回はいつもと違った形式でのセッションでしたが、好評でした。

どんどんオーラが大きくなってきてる(見えないんですけどね)彼女を見てるとワクワクですо(ж>▽<)y ☆


今回はご一緒できなかったジュエリーのyuriさん、あなたの目力が必要だ!!

またやる時しつこく誘おうと思ってますのであしからず(・∀・)


そして今回私は、パーソナルカラーで出店させていただきましたが、

女子中学生3人なんてのもあったりして、いい経験をさせてもらいました!!

いやぁ、10代は感覚がやっぱり大人と違うなぁ☆

自分の顔を真っすぐ鏡で見れないシャイなところがまた、かわいすぎる・・・

親子で似合うシーズンが一緒だったりして、盛り上がったかなと思います☆


笑顔の溢れる空間を、「つくる」ではなく「自然にそうなる」というこの感じ。

縁と縁がつながって、そういう人が集まっている。

それぞれみんなにいろんなことがあるけれど、来れる人が来てくれて、来れない人が来れない。

当たり前のことなんですが、それも縁です。


「決して自分からは人を誘わない」人間だった昔の自分を、今ではもったいなかったなんて思います。

人と出会える余裕、が生まれたのかもしれません。

第3回も、必ずやりたいと(*゜▽゜ノノ゛☆思っております☆