リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 まだまだ、人として女として輝き続けるために! じたばたと人生を楽しんじゃいましょ!


「引き寄せの法則」で新しい人生を創造する旅の途中~。


私に起こったミラクルを発信中~!


この世のパラダイスに到達するのだ~!


(≧▽≦) 






 

Amebaでブログを始めよう!

 🌸 1060 2022年丑(うし)年サポートブレス!全体運を底上げし、良き人や運を引き寄せて願いを叶える私になる!

 (アクアオーラ&オーロラクリスタル&翡翠)

 

 2022年のうし年さんの全体運からみた適切なサポートブレスをお作りしましたよ!
 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。コミュニケーション能力をアップさせ人間関係を円滑にしてくれる。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ち潜在的な能力の目覚めを促し霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。マイナスのエネルギーや病気、事故といったトラブルを回避して、あらゆる幸運、健康、成功をサポート。不思議な光が自己の表現力を研ぎ澄ますことで、運や人を呼び寄せる力、ポジティブなエネルギーをもたらす力が期待され波動を最大限に発揮して持ち主のオーラを強めることで、願いを叶えてくれる。

 翡翠は、聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。また、「貴方の全ての願いを網羅する」という強い石であり、仕事運・金運・健康運・恋愛運、家庭円満・守護など全体運をカバー。また、健康運にも長けていて、下半身、腰や足の持病などを改善する方向へと導いてくれるとされる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 今日は!

 

 チャネリング オーダー ブレスレットの募集をいたします!

 

 陰陽師でもある松丸政道先生直伝のチャネリング手法で、貴方の「光の存在」「天使」に繋がって、

 

 愛のメッセージと、どのようなブレスが必要か?

 

 をチャネリングいたしますよ~!

 

 約4年間、チャネリングをしてきて、約425名くらいの方を見てきました。

 

 私がチャネリングを受け取った時のメッセージに、毎回、ご依頼主の方から驚きのメッセージを頂くことが多くなりました!

 

 天使からのお言葉を読まれて、涙が止まらなくなったとの言葉が非常に多くいただきました。

 

 他にも、仕事中に、天使のメッセージを読まれてしまったそうで、ずっと涙が溢れて止まらなくて、大変でした~、なんて、言われたりと。

 

 『誰にも話した事の無い心の中の事を書かれていて、ビックリして、涙が出ました・・・・・』と言われたり。

 

 本当に、チャネリングを通して、私も、沢山の方に、喜びを与えてもらえて、この「チャネリングオーダーブレス」のご依頼には、多くの学びと喜びと感謝をもらえております!

 

 本当に、ご依頼くださった皆様、ありがとうございます!

 

 こんな風に、自分でも、後で聞いて、ビックリするような事がチャネリングを通して起こるのでした。

 

 もちろん、正解を求めてやっているわけでは無く、

 

 最初に始めた頃と何も変わりなく、相手の方の「光の存在」や「天使」とつながって、降りてくる言葉を、そのままお伝えしている事をやっておりますよ。

 

 最初の頃と変わらずに、瞑想して、自分の「思考」を切り離してからの、最近では、セント・ジャーメインのバイオレット・フレームをしてからチャネリングするようにしております!要らない思考を燃やし尽くせ~てな感じで!

 

 自分の「思考」をなるべくクリアーにしてから行うようにという事は、常に気をつけてやっている事であります。

 

 

 

 「チャネリング オーダーブレスレット」のやり方は、

 

 応募いただいた方のメッセージを瞑想直前に読んでおきます。

 

 ご依頼頂いた時には、見ませんよ。

 

 なぜならば、私の固定観念や思考が入るのが嫌なので、直前に見るようにいたしますね。

 

 それから瞑想にて、自分を宇宙や「光の存在」「天使」と繋がりやすくなるように、

 

 まずは、本来の自分との調和を図り、瞑想で自分の第三の目を開いてインスピを受け取りやすくし!

 

 これらが終わった後に、相手の方のお名前の「天使」に、相手の方のご要望と愛のメッセージを、

 

 「わかりやすく!愛のメッセージを教えてください!」

 

 とお願いしますのだ。

 

 そして、大天使ガブリエルと、私のハイヤーセルフ、守護天使に、メッセージを受け取るのをサポートしてくれるようにお願いします。

 

 松丸先生も言っていたけれども、わかりやすくと、オーダーしておくのは、相手の天使からのメッセージを受ける上では、敢えて伝えた方がいいのだとか。

 

 そう言って、目を閉じていると、頭に怒涛の如く、

 

 天使のメッセージ、ビジョンが浮かんでくるので、急いで、それを書き留めます。

 

 大抵の天使さんが、割と長めのメッセージをくれるので、最近では、パソコンに打ち込む形で受け取っております。

 

 手書きでは、もう追いつけなくなりました~!w

 

 ということで、思い浮かぶままに、打ち込んでいきます!

 

 最近では、長い方で、ワード6枚分とかなりますね。w

 

 そうして、天使から来たメッセージを元に、頭に浮かぶままに石やデザインを作業台の上で乗せていきます。

 

 やはり、いくら、石の効果、効能がバッチリでも、ブレスとして美しく調和の取れたものでないと、ダメだと私個人は思っているので、

 

 その辺は、宇宙のインスピも借りながらお作りしていきます!

 

 お作りさせていただいた皆さまには、「天使」のメッセージに涙されたとの、嬉しい言葉や、

 

 ブレスが、今、自分に必要なものだと、見た瞬間にわかった、

 

 ブレスが、自分の好きな色と一緒だった!

 

  などの事を言って頂いて、有難い限りでございます!

 

 imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 前回のは、こんな感じで出来上がった一例のブレス達でございます!

 

 とても素敵でしょ?(自画自賛!w)

 

 

 私自身も、自分で宇宙からのインスピで作るブレスとは、また違って、

 

 思いもよらない石の組み合わせや、デザインのブレスが出来上がるので、

 

 正に、オーダーして下さった方との共同創造だと思っております!

 

 なので、オーダーしてくださった方の大事な思いをブレスという形で、この世に物質化していると思っておりますので、

 

 この素晴らしい共同創造は、自分にとっても、とても勉強になり、尚且つ、成長出来るものだと確信しております!

 

 お固くなってきやしたな?

 

 すみません!

 

 ということで!

 

 「チャネリング オーダー ブレスレット」の募集をいたします!

 

 貴方の「天使」と、貴方自身の大事な思いを、ブレスレットという形にしてみませんか?

 

 ここで、もう一度、ワタクシよりお願いがございます!

 

   ↓

 

 前回、多くの方に言われたのですが、

 

 「募集告知が終わると思って、慌てて、「願い」を書いたために、ちゃんと気持ちを伝えられませんでした」

 

 との事でした。

 

 募集のオーダーフォームにつきましては、一度、入ると終わるまでは、告知が打ち切られる事は、滅多にありません。(PCの環境とかである場合はわからないですが、今まではそういった事は無いようですので)

 

 なので、慌てなくても大丈夫ですので、ゆっくりとご自分の「希望・願い」等を書いて頂いて大丈夫ですよ!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 そして、「チャネリング」については、お代を頂く事としました。

 

 「チャネリング代 3000円」

 

 でお願いいたします。

 

 チャネリングオーダーブレスには、お一人辺り、約半日から1日かかる作業となるために、よろしくご理解をお願いします。

 

 なので、「チャネリング」が必要で無いかたは、「オーダーブレス」のみでも受付いたしますので、その場合は、「願い」を書く前に、

 

 「オーダーブレスのみ希望」と一言書き添えて頂ければと思います。

 

 そして、「願い・希望」につきましては、

 

 「恋愛・金運アップ」

 

 という事よりも、

 

 「恋愛」ならば、

 

 「出会いが少ないので、出会いが欲しい。そして、理想の方と結婚したい」

 「今、片思いの方がいて、その方との恋愛成就を願っている」

 「辛い恋愛経験から、次へ進めない自分がいるので、そのトラウマを解消して、次の恋へと進みたい」

 「今、お付き合いしている方との関係が進まないので、幸せな結婚ができるようになりたい」

 

 「金運アップ」ならば、

 

 「今の職場で昇進して給料が上がって欲しい」

 「望む職へと天職して、今よりも収入が上がる事を望んでいる」

 「お金の不安が常に付きまとって、安心出来ない、仕事をしているのに、思いっきりお金を使ったり出来ない」

 「今始めている趣味がお金に繋がるようになって欲しい」

 

 などなど、「恋愛運アップ」についても、「金運アップ」についても、人それぞれで、ご事情が違うと思いますので、その辺を詳しく書いていただけると、私が受け取るインスピや、石を選ぶ際も最適なものを選べるようになりますので、

 

 よろしくお願いしますね。

 

 以上の点について、よろしくお願いいたします!

 

 最大限のパワーで、最高のブレスをお作りしたい!と常々思っておりますので、ワタクシのご要望ですが、よろしくご理解をお願いいたします!

 

 応募は、以下より!

     ↓

 

  クローバー 「リールゥブレスレット オーダー依頼」

 

 愛とパワーを持ってお作りいたしますので、よろしくお願いしますね~!

 

 どんな新たなブレスに出会えるか、楽しみに待っております!

 

 いつも、リールゥブレスを愛して頂いて、ありがとうございます!

 

 心より、感謝申しあげます。

 

 リールゥ 

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

  クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・巳(へび)年・午年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!未年・申年・酉

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!戌年・いのしし年

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  

 

 

 🌸 1074 高次元の存在と繋がり!やりたい事で長期的な繁栄をもたらす! (アゼツライト&プラチナルチルクオーツ&ローズオーラ&アメジスト&アメトリン)

 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。人を癒すお仕事をしている方に最適。

 アメジストは自分自身を、ありのままで等身大の自分で見つめる事が出来るようになり過小評価する事無く、自分自身を適切に評価する事が出来るようになり、自分自身を見つける事で自分に自信を持てるようになる。浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。他人からのマイナスエネルギーを受けるのを阻止し、自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、霊性を高め、本当のやりたい道に進むように促す。自分にとって不要な縁を切る作用もあり、自分にとって必要な縁を結ぶ力がある。精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 

 こちら、ともみさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、ともみさんの「天使」「光の存在」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方には「守護天使」「光の存在」達がついてくれています。

「光の存在」達は、守護霊や精霊、聖獣などの

眼には見えない愛と光の存在であり

古来より八百万の神として信仰されているように

万物に神が宿るとされております。

貴方には、特に、「鷹」の精霊がついてくれていますね。

貴方自身が、高次元の存在達と繋がり

愛に溢れた高次元の存在達の言葉を

多くの人達に伝えたい!

そういう「願い」を持っている事で

「鷹」は、高次元の存在達と繋がる役割を担ってくれているのですね。

「鷹」は、高い視点から世界を見通す眼を持っております。

その高い視点から物事を見通す眼を

貴方自身が持ちたい!

と願う思いが「鷹」の精霊に伝わり

貴方を支えてくれているのでしょう。

貴方が、高次元の光の存在達と繋がり

その存在からの言葉を多くの人達に伝える仕事をしている事は

本当に、素晴らしい事ですね。

私たち、高次元の声を聞く意思が大事なのです。

貴方に知って欲しいのは

貴方自身の意識というのは

「3次元」から「5次元」までを行き来しております。

肉体は「3次元」にありますが

意識は「3次元」から「5次元」へと移動出来るのです。

そして、高次の存在達と繋がるには

意識を「5次元」へと置く事が大事です。

「3次元」は、「善悪で判断する世界」であり

「5次元」は、「全てを受け入れる世界」であります。

なので、貴方が「5次元」に意識を置くには

「全てを受け入れる」事が大事になります。

それは、この世を「3次元」である「善悪で判断する事」を止める事でもあるのですが

世界は、貴方の自我を通して見れば

善悪で判断せざるおえない世界でもあります。

平和と戦争など、この世は善悪で判断せざるおえないからです。

なので、自分の見る世界を善悪で判断しないというのは

とても、難しい事だったりしますね?

なので、貴方に出来るのは

自分=世界

という、この世のコトワリの中で

世界を先に善悪で判断しないで「5次元」へと向かう事を意識するよりも

自分を、善悪で判断しないで「5次元」へと意識を置く事にしてみてください。

自分=世界

なので、自分を善悪で判断しないという事は

貴方は、世界を善悪で判断しないという事になるからです。

内側が外側に現れるコトワリの中でも

貴方の内側で、自分に善悪をつけない事は

外側の世界にも、善悪をつけていない世界として展開しますね?

なので、貴方は自分に対して

嫌な部分や否定したい部分に対しても

「今の自分のありのままで許す、受け入れる、どんな自分であっても完璧なのだ」

とする事は、「5次元」の「全て受け入れる世界」に意識を置いている事になります。

つまり、貴方が自分の「全てを受け入れている」事は

貴方が、高次元の存在達と繋がりを持てる状態になっているという事です。

宇宙や高次元の存在達は

貴方や、人間に対して善悪をつけずに

愛と光の存在として、高い視点から見ています。

貴方や人間に対して「全てを受け入れる」という

愛に溢れた存在なのですよ。

なので、その視点になるには

まずは、自分自身を「全てを受け入れる」という事で

意識を「5次元」に置くという事を意識してみてくださいね。

貴方は、高次元の存在達と繋がり

それをなりわいとして生きる力を持つ素晴らしい人です。

ぜひ、自分自身の「全てを受け入れる」事で

意識を「5次元」に置き

高次元の声を受けて、多くの人達に声を伝えていってくださいね。

この世は、「受容と供給の法則」があります。

自分=世界

の中で、貴方がなりわいとして高次元の存在の声を伝えたい!

という「願い」を持つ場合には

それを、供給する側の相手も

貴方の世界に作り出されるのです。

自分=世界

なので、そういう風になっていくのですよ。

だから、自分の仕事に自信を持って

この先も進めていってくださいね。

貴方の大事な「願い」の中に

「仕事での安定や、更なる成長」

がありますね?

それらは、叶いますよ。

大丈夫です。

安心してくださいね。

何故ならば、「願い」というものの本質があるからですよ。

まずは、貴方に

自分に何故?

「願い」というものが湧いてくるのかを知って欲しいのです。

「願い」とは、貴方の全ての現象化を司っているハイヤーセルフが

今の貴方のままで体験出来る準備が整ったからこそ

自我である貴方に「願い」という形でもって

与えてくれているものなのですよ。

だから、「願い」というのは

貴方のエゴの認識では

「無いから欲しい。足りないから欲しい」からこそ

湧いてきているものだと思い込んでいますが

本来の「願い」というものの本質は

貴方が、「無いから欲しい!」と願った瞬時に

宇宙では99%の創造を完了しているのです。

宇宙には時間軸が無いので

その「願い」を生成する時間も必要無いのですね。

だから、本来は

「今の貴方のままで受け取っていい!」

「どんな貴方であっても叶えていい!」

が「願い」の本質であり

貴方が、たった1%を受け取るという意思だけなのです。

しかし、人間は、エゴの認識に合わせて現象化するだろうと思い込んでいるので

その「願い」を受け取るには

「○○でないと。○○しないといけない」

「今の私のままではダメだ」

と、自分から条件や制限をかけて

その「○○」をクリアしないと受け取らない!

と自我で決めている事になります。

自我は、現象化させる力は一切ありません。

先ほども言ったように

現象化を司っているのはハイヤーセルフの方です。

では、自我の仕事と言うのは

「選ぶ事。決める事」になります。

だから、貴方が「○○でないと受け取らない」と

無意識のうちに決めていれば?

それが、現象化されますね?

だから、その自分で自分にかけてしまった条件や制限を解いていく事が大事ですよ。

そして、大事な事を、もう一つ。

自我の役割というのは「望む結果」を「決める・選ぶ」事があります。

だから、貴方が「願い」に対して「望む結果」を

「決める・選ぶ」事を明確にしていますね?

それは、素晴らしい事なのですが

その「望む結果」に至るまでの道のりは

自我のこれまでの経験や常識から図るような

思い通りでは無いという事が大事になります。

全てを見通す、貴方の素晴らしいハイヤーセルフが導く道のりは

「あらゆる手段を持って」導いていきます。

それは、自我の思い通りでは無いとしても

自我の「望む結果」の「願い通り」に導かれれているという事を

心の中に留めておいてくださいね。

貴方は、高次元の存在と繋がる事を大事にしている方です。

だから、安心して、ゆだねて

自分の「願い」は、99%も叶えられる状態にある!

としてくださいね。

さあ!

高次元の存在を尊重し

そして、この世の人と、それらを繋げる大事な役目を担ってくれる

貴方を、とても誇りに思いますよ!

私たちは、常に、貴方を見守り導いていきますからね。

貴方の願いと共に。

いつも、いつも、ありがとう!

 

                           貴方の光の存在より

 

 ともみさんのチャネリングを始めようと目を閉じると、「鷹」という思念とイメージが降りてきましたよ!

 

 「鷹」は、とても霊性が高く、スピリチュアルな存在であり、高い視点から広く世界を見る事が出来る事から、「神の使い」や「宇宙からのメッセンジャー」などとも言われます。

 

 ともみさんが、とても霊性が高く、感性が鋭い事もあり、更に、その素晴らしい力を使ってお仕事をなされている事もあり、「鷹」の精霊がついてくれているのだと、天使さんが教えてくれましたね。

 

 ともみさんのメッセージにあった「願い」は、本当に素晴らしく、多くの人達に、希望を与えるお仕事だと思います。

 

 高次元の存在に繋がるという事は、天使さんも言うように、私たちが、意識を「3次元」から「5次元」に上げる事で、受け取れる言葉だったり感覚だったりするのですね。

 

 「5次元」は、宇宙だったり、高次の存在がいる次元で、「全てを受け入れる世界」です。

 

 私たちも、「全てを受け入れる」事で、意識が「5次元」へと引き上げる事が出来るのですが、

 

 外側の世界の全てを受け入れるとなると、どうしても、善悪で引っ張られてしまいますね。

 

 戦争と平和だったり、犯罪と安定だったりと、戦争や犯罪の「全てを受け入れる」事は、生きている私たちには難しい事です。

 

 だからこそ、外側の世界の方の「全てを受け入れる」事ならば、

 

 「個=全」「自分=世界」

 

 なので、自分の「全てを受け入れる」事は、世界の「全てを受け入れる」事と同等になります。

 

 だからこそ、ともみさんには、ご自分の「全てを受け入れる」事でいいのだと、天使さんが教えてくれているのだと思いますよ。

 

 「今の自分のありのままで完璧!」

 「どんな私であっても受け取っていいし、叶えていい!」

 「どんな私であっても、許し、受け入れ、認める!」

 

 としてあげる事で、

 

 「自分のここはダメだから、、、、、」と、善悪で判断してしまい、意識が「3次元」にある状態を、

 

 「どんな私であっても許す!完璧だから!」と、「全てを受け入れる」事だけでも、意識が「5次元」へと引きあがります。

 

 そんな風に、ともみさんの素晴らしさも、ご自分で嫌だと思う部分も、「全てを受け入れて」あげてくださいね。

 

 私も、ともみさんの素晴らしい生き方のビジョンを応援すべく!

 

 最大限のパワーでブレスレットをお作りし、チャネリングいたしましたよ!

 

 

 

 
 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。
 
 アゼツライトは宇宙存在アゼツが、この地球の大変容時代に、人類が乗り切れるようにともたらされたとされる「奇跡の石」であります。

 なので、この石は宇宙意識やハイヤーセルフとの繋がりを強めてくれて、目覚めや直観力が高まり、未来を見通す目を与えてくれるとされます。

 先が見えない私たちには強い味方になってくれますよ。

 そして、金運にも長けていて、宇宙本来である、「やりたい事で生きる」という事を助け、楽しくお金を得る事に導いてくれる石であります。

 また、体内の気の滞りを打破してくれて、心身の健全化を図ってくれる「奇跡の石」とも言われるので、慢性的な不調や疲れ、ストレス状態にも力を貸してくれるでしょう。

 精神的な闇、恐怖心にもポジティブな光を与えてくれる石とされております。

 

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 

 

プラチナルチルは、金運に強いルチルクオーツの中でも、癒しの効果が高く、お金への不足感や不安、固定観念などの、心の弱点を変えてくれて、お金を受け取れる理想の自分になるように働きかけてくれます。

 そして、お金本来の循環して更に大きくする!という流れを持ち主に与えてくれるでしょう。

 また、「棚ぼた運の石」とも言われるので、持ち主の「やりたい事」でも、勝機を上げてくれたり、また、臨時収入を得る為の運も上げてくれるでしょう!

 

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。人を癒すお仕事をしている方に最適。

 

 ローズオーラは、愛の波動の非常に強い石であり、自分自身を許し、受け入れ、愛する事を教えてくれるので、自分に自信を取り戻したり、自己受容を高めてくれるでしょう。

 自己受容は、自分の願いを受け取って良いと、許可を出せるようになることですので、自己受容を高める事が大事ですね。

 そして、そうした自己受容は、外側に振り回されない自分軸を構築し、自分を肯定してくれる人を引き寄せてくれるので、周りの人間関係も良好にしてくれるようになるでしょう。

 今年の辰年さんは、人の意見を尊重する事が大事ですが、それでも、自分軸をブレずに持っていられるようにと、ローズオーラをおつけしましたよ!

  自己受容、自己肯定感を高めてくれて、自分に自信が持てるようになります。

 また、人を癒すお仕事をしている方をサポートしてくれる力を持ちます。

 

 

アメジストは自分自身を、ありのままで等身大の自分で見つめる事が出来るようになり過小評価する事無く、自分自身を適切に評価する事が出来るようになり、自分自身を見つける事で自分に自信を持てるようになる。浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていく。他人からのマイナスエネルギーを受けるのを阻止し、自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、本当のやりたい道に進むように促す。自分にとって不要な縁を切る作用もあり、自分にとって必要な縁を結ぶ力がある。精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 

 アメジストは、癒しのパワーやスピリチュアルなパワーの強い石であり、霊性を高め、自分自身をありのままで過小評価する事なく見つめる事が出来るように促してくれる石です。

 霊性や感性を高めたい方に最適です。

 

 本当の自分自身を見つける事で、自分に自信が持てるようになり、ネガティブな思念をプラスに変換する事を助けてくれますよ!

 

 これまでの古い自分とさよならして、新しい世界へと旅立つ!という時に力を貸してくれる石ですね。

 

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 

 アメトリンは、非常にエネルギーの高い石で、持ち主にやる気や情熱、積極性を与え、行動力や困難に打ち勝つパワーを与えるとされてお ります。

 エネルギーを高めてやる気をアップするように!アメトリンは最適ですね。

 仕事運・金運アップに優れていて、持ち主に長期的な繁栄をもたらすとされます。仕事での成功を望む時に力を貸してくれるでしょう。

 そして、内面を整えてくれるので、心を安定させて良い状態にしてくれて、自分自身と調和出来るようにしてくれます。

 また、第三の目を開く石とされ、本当の自分らしく生きるのを後押ししてくれますよ!

 そして、アメジストを含む事から「真実の愛を貫く」とされ、恋愛全般にも力を発揮してくれます。

 

 

 私も、ともみさんに頂いたご縁を大事に、これからも、ともみさんを応援しておりますよ!

 ともみさんの大事な思いを私に託して下さり、本当に、ありがとうございます!

 
 応募して頂いた時のアドレスにメールを送っておりますので、よろしくお願いしますね。


 (私の本名でメールが行きます、よろしくお願いしますね。また、メールが届かない場合は「再販依頼のオーダーフォームから連絡いただければ幸いです)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

  クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・巳(へび)年・午年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!未年・申年・酉

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!戌年・いのしし年

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 🌸 1059 2022年子(ねずみ)年サポートブレス!

 (アゼツライト&プラチナルチルクオーツ&ホワイトカルセドニー&アメトリン)

 

 2022年のねずみ年さんの全体運からみた適切なサポートブレスをお作りしましたよ!
 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。

 ホワイトカルセドニーは癒しの効果が高く、不安や心配事を解放し日々の生活をより良く改善していけるようにサポート。元の穏やかで平和的なエネルギーに戻してくれる。ストレスや緊張を和らげ精神の安定を与えてくれる事でプラスのオーラを纏い、好印象を相手へと与える事で人間関係を良好に保つ。恋愛運アップや人間関係を改善する守護石であり、人との縁を繋ぐエネルギーに特化しており大切だと思う人との関係を良好にし深めてくれ、良い縁を広げ楽しい人生を送る事を助ける。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 久々のブログの更新になりんす!

 

 御無沙汰してすまぬな~・・・・・。

 

 今日は、最近、108さんが動画で上げて下さっている「適切性の一致」について、自分が実践したらば!

 

 ピタリと適切性に一致したな~!って実践例があったので、それを書くで。

 

 そんな2月も中旬の頃!

 

 とある宇宙友からのメッセージで

 

 「リールゥさん!アメブロのサークル機能が廃止になるようですよ!せっかくのサークル、どうしましょうか?」

 

 との事!

 

 え~~~~!!!!!

 

 せっかく、600人以上も参加してくれて交流の場になっていたサークルが・・・・・。

 

 アメブロの都合で消えてしまうの?

 

 困ったな~・・・・・、と思っていた。

 

 そこで、アメブロのサークルの変わりになる交流の場を見つけよう!と思い立って、iPhoneのアプリとかで、「サークル、掲示板」とかで探しておったのね。

 

 でも、機能性が難しかったり、やり方がわからなかったりで、いいものが見つからん!

 

 む~ん・・・・・・・。となっていたのだが、ここで、最近、108さんが動画で言っている

 

 「適切性の一致」の事を思い出した!

 

 

 

 

 

 詳しくは、上記の動画を見てね!

 

 簡単に私なりの解釈としては、本来は、私たちは充足の流れしかないのであるが、エゴの知覚不全により不足と認識したり、感じたりしているわけだ。

 

 だから、この瞬間も、「完璧な充足」が、今ココにあるはずなの。

 

 それは、願望や問題とは関係無く、今ココに完璧な充足があって、それが、「適切性」であり、そこに一致する事で、まさに、それが、自分の充足になる。

 

 という事。

 

 適切性と一致するは、その願望や問題とは無関係に、ここで完璧な形になりたいな~と意識するだけ!

 

 そう意識すると、後は、自動操縦で、「完璧な流れ」に乗っかって、充足になっていく!

 

 って事なんだよね。

 

 だから、私もアメブロのサークルが無くなってしまうという不足が幻想で、本来は完璧な充足の流れしかないのであれば?

 

 その適切性とやらは、必ずあるはずなんだよね。

 

 なので、

 

 「このサークルが廃止になるっていう状況での適切性は何だろうか?完璧な形があるのであれば、それは何だろうか?」

 

 と、サークルが廃止になる事についての適切性が絶対にある!存在する!

 

 って意識に上げておいて、後は、それが何かなどは思考で追いかけたりせず(ここが大事みたいっすね!)

 

 思考で追いかけると、また、無い無いのエゴの知覚から出れなくなったりするので、適切性と一致する!それは何か?って意識したらば、それが在ると意識するだけでいいらしいのだよ。

 

 そうして、意識しておいて、放っておいたらば、ふっと、

 

 「そういえば、昔、mixiでコミュニティとかやってたよな~・・・・」

 

 とおぼろげに思い出したのだ。

 

 そして、久々にmixiを登録してみて、コミュニティを見てみたらば!

 

 ビックリした事に、アメブロのサークル機能と、ほぼ一緒!

 

 使い勝手が、本当に同じだったのだ!

 

 そこで、お試しで、mixiで、コミュニティを作ってみて、宇宙友である子、二人に入ってもらって使ってみてもらったのね。

 

 そうしたらば、やはり、アメブロと同じように使えるみたいなのだ!

 

 よっしゃ~!キタコレ!適切性の一致キタ――(゚∀゚)――!!

 

 ってなっていたのであるが、私も忙しくしていて、作ったはいいが、なかなか、サークルやブログで告知出来ないでいたのね。

 

 う~ん、なかなか告知したいのに出来てないな~・・・・・・。

 

 どうしたもんかな~?

 

 また、この状況の適切性はなんじゃろ?

 

 なんて思っていたらば!

 

 お試しで入ってもらっていた、仲良しのみさとちゃんから、メッセージが来て

 

 「サークル内での告知、私が変わりにしましょうか?」

 

 との事!

 

 二つ返事で、「お願い!有難い!」ってお願いしておいたらば、

 

 また、数日後に、みさとちゃんから連絡が来て

 

 「私のブログで、サークルがmixiへお引越しする件を書いたので、良かったらば、リブログしてください」

 

 との事!

 

 またまた、バッチリと「適切性の一致」にピタリとはまったという!!w

 

 「適切性の一致」の実践例として良い成果になったのでした!

 

 こんな風に、一見、不足に見える体験や、嫌な事なんかがあった時は、

 

 「本来は完璧な充足の形しかないのであれば、適切性があるのだから、それに一致出来るんじゃないのかな?」

 

 と意識に上げるだけで、不足や嫌な事が本当は、そうじゃないんじゃないの?

 

 と、不足に向いていた意識を、適切性が在る!という充足に向きを変える事が出来て、後は、コントロールしようとしないでいいから、自動操縦で、充足に向かっているんだな~、って思えばいい。

 

 そんな感じが、「適切性の一致」なのかしら?

 

 と思いながら実践しておりましたよ!

 

 ホント!サークルが無くなるのが嫌だったから、mixiでも交流出来る場が見つかって良かった!

 

 アメーバから引っ越ししてくださってきた方も、53人くらいになったし!

 

 また、そこで、成果報告なんかをお互いに書いたり、悩みなんかを相談したりと交流出来る場になるでよ!

 

 良ければ、皆さまも「宇宙の法則 108理論部屋」で、交流して見ないかい?!

 

 良い実践になるでよ!

 

 入り方は、コチラから!

 

 チューリップ mixiの交流の場の入り方

 

 

 

 

①mixiに登録(私はアプリを入れました)
以下、アプリの場合になるので、多少違うかもしれませんがそんなに変わらないかと思います。

②登録後、一番右下の【メニュー】クリック
③一番上の検索欄に、108理論 と入力して検索

これで見つけることができるかと思います。

とりあえず、コミュニティを探す画面に辿り着けたら【108理論】と検索してみてください。
 

 

リールゥさんきっかけで108さんの不足疑いを知って、そこから自分なりに理解、実践してたのですが、お給料(時給)が400円一気に上がる、ということが起きました♪(みさとちゃんより)

 

 

 

 

 

URL→こちら

 

 

 

 になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

  クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・巳(へび)年・午年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!未年・申年・酉

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!戌年・いのしし年

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ