引き寄せの法則 実践中! 奥平亜美衣さんの新刊 本当の夢とは? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強し、実践、実験中です!



 今日、奥平亜美衣さんの『あなたが本当に幸せになる方法』が届きました!


 


 

 まだ第2章までしか読んでいないのですが、亜美衣ワールドの優しさに溢れていて、私も自分の原点に戻ろう!と改めて思いました。


 原点とは、「常にいい気分でいる思考の選択」です。


 これを怠っては、絶対に自分の望む人生は引き寄せられません。


 

 奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』に出会ったのは去年の10月です。


 


 

 本当の意味での『引き寄せの法則』を知っていなかった!


 と気づき、この一番大切な「常にいい気分でいる思考の選択」を実践しようと思いました。


 その10月に、亜美衣さんに触発されたこともあり、『引き寄せ』のブログを始めましたが、なんか書いていて、しっくりこない時があり、いい気分でいるために始めたはずが、疲れていても無理して書いてみたり、書きたいこともないのに、書こうとしたり・・・・・。


 ハッ!


 としました。


 いい気分でいようとしてない!


 ただ亜美衣さんに憧れて、亜美衣さんの真似しようとしてるだけ?



  私は本当は何がしたいの?


 疲れているなら、ゴロゴロしながら本読んだり、誰かのブログを読んで元気をもらったりしたいのに・・・・?


 と気づいて、ブログを一時休止しておりました。



 そして、意識して自分のしたいことの声を聞くようにしました。


 

 そして、しばらくして、ムクムクと湧き上がってきた感情が、


 「何かを作りたい」


 何が作りたいのかも、よくわからずに、ハンドメイドのサイトを見たりしていたのですが、よくわからなかったので、イオンにあるハンドメイドのキットを売っているお店に行ってみました。


 そこで、あれこれと見てみて、


 あ!


 これ?


 と思ったのが、「天然石のブレスレット」の手作りキットでした。



 私は、以前から、「天然石のブレスレット」を腕に2~3本はしていました。


 友人にも、腕にじゃらじゃら付けるの好きだよね?


 ってよく言われていました。


 

 そんな「天然石のブレスレット」好きな私は、とりあえず、手作りキットで作ってみることに!


 最初の作品


 
ipodfile.jpg


 今見ると、超下手っぴです・・・・。 ( ̄ー ̄;


 手作りキットなのに、なんかいびつ・・・・・。


 でも、最初に作ってみた感想は、


 超楽しい!(≧▽≦)


 そして、自分で作りたいと思って、天然石屋さんに行ってみたり、ネット販売の天然石屋さんを見てみたり・・・・。


 そこで、うわ!可愛い♥


 と思ったのが、「とんぼ玉」


 


 

 この「とんぼ玉」の美しさに魅了されて、これと天然石を組み合わせてブレスレットを作りたいと思って、いろいろと作ってみたりしてました。


 その作品の一つ。


 
ipodfile.jpg

 

 これも楽しくて、夢中になってました。


 そして、どんどんたまっていく私作のブレスレット。


 とりあえず、家族の分とか旦那さんのお姉さんの誕生日プレゼントとかを作って喜んでもらって、私も嬉しくなったりしてました。


 やっぱり、誰かの腕に自分の作ったブレスレットがしてあるのを見るだけで、なんか幸せ~♥な感じでした。



 そして、当然、湧き上がってくるのが、これを売ってみたりできないだろうか?


 という思い・・・・・。


 そして、ネット販売をしてみようと思って、調べてみたら、今は「フリマアプリ」なるものがある!


 そう、「メルカリ」とか「minne」などのハンドメイドを売れるサイトです。


 

 メルカリはこちらから


 minneはこちらから


 

 そこで売ってみよう!


 とワクワクしました!


 けど、売れなかった・・・・。 ・°・(ノД`)・°・


 以前の私なら、ここであきらめていたと思います。



 だけど、今はもう、「引き寄せの法則」を知っている!


 とりあえず、売るのは置いといて、また「常にいい気分でいる思考の選択」をし続けることにしました。


 まあ、いいか?売れなくてもさ!


 今、幸せだし!


 売れても売れなくても、ブレスレット作ってて楽しかったし!




 そこで、また、


 ハッ!


 としました・・・・。



 私が、「メルカリ」とか「minne」で売ろうとして、まず、思ったのは、


 「本当に売れるのだろうか?」


 「メール便で送ると、ブレスレットの石が壊れたりしないだろうか?」


 「買ってくれても、その後、クレームが来たりして返金とかならないだろうか?」



 そう・・・・・・。


 めっちゃ、ネガティブ思考でネガティブ波動で、作品を出品していたのです・・・・。



 今ならわかる。



 そりゃ、売れね~わ!


 「売れたら嬉しい!でも、売れても怖い・・・・」


 こんなアクセル踏みつつ、ブレーキかけてる状態で、売れるわけないですよね。



 そして、一旦、売ることをやめよう!


 まずは、自分の内観を整えること!


 そこに専念することにしました!



 そして、作った作品は、友人、知人にプレゼントすることにしたのです!


 大好きな人のことを考えて、その人に合う石をインスピレーションで考えて!


 そっちの方が今は楽しいな~って。


 これは、大好きな仕事仲間のはらちゃんのために作ったブレスレット!


 
Simplog


 美人で優しくて頼りになって!


 明日、日曜日だけどお仕事。


 彼女に手伝ってもらうので、プレゼントしようと決めてました!


 絶対、喜んでくれるな~って、その顔を思い浮かべるだけで、ワクワク幸福感を感じるのでした!



 今日、私のブログにコメントをくださった、happyheartlifeさん、ありがとう!


 以下、コメントの抜粋です


 ↓


 「こんにちは
 
毎日のリアルの引き寄せがのっていて、すごいわかりやすいです♪
 ちなみに以前のブログで、すきなことを仕事にしたい、漫画か?編集者か?    

 

 何だろうという内容のものがありましたが、ブレスレットはどうですか

 これだけステキなものをつくれるなら、うまくいくと思います


 happyheartlife 2015-01-31 15:44:34

 
 このコメントを見て、この記事を書こうと思いました!

 

 今、私は人生を創造する旅を始めたばかりです。

 何が本当の夢なのか?

 日々、自分の心の声に耳を傾けて、その答えを探しています。


 そして、今は、こうしてまた、「引き寄せの法則」のブログを再開し、すっごく楽しいです!

 毎日、書きたいことで溢れてて、追いつかない状態なんです!


 身体は一つしかないから、無理せずに、楽しく更新し、こうして、いろんな方の「気づき」をいただきながら、自分の「気づき」を発信していきたい!


 今の夢はそんな感じです。


 でも、天然石のブレスレットを作る職人も、あきらめたわけではないですよ!

 たぶん、本当の私の夢の形を繋げていくと、それも何かに繋がっているような気がするから!


 だから、「常にいい気分でいる思考の選択」を忘れずに、本当の夢にどんどん近づく!

 それが今の私かな~と思いました!


 みなさんのブログにも、触発されて、本当にいろいろな「気づき」のある毎日です!

 本当にありがとうございます!



 ここまでお読みいただいて、ありがとうございます!


 宇宙攻略のゲーム!
 
 本当の人生の創造の旅を、ますます一緒に楽しみましょう!













 6000♥