横浜ペット博とプチっとオフ会 2 | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

ペット博会場を後にして、向かったのは、ラウレアレインボー(旧H1 CAFE)というお店。
大体、ワンコ連れでランチができるお店って、テラス席がほとんどですが、今の時期寒いですよね~。色々探して、ビニールの覆いがあるのと、ストーブと毛布が設置されている、というのを、調べて、予約しました。(あ、今更ながら・・・いちおー幹事っぽいコトやりました上手くできず、申しわけなかったんですが

緑道、という車が通らない散歩道の並びにある、雰囲気の良い所でした(お写真ありません
ワンコ連れは、お散歩するのも気持ちよさそうなところでした・・が車で行くと、どこの駐車場を使えばいいのか、分かりづらい、お店の位置が分かりづらい、というデメリットが

ここで待ち合わせしていたのが、やはり同じ富士野荘出身ワンコのチロル君とじゅんじゅんさん。→コチラ
全員そろうのにだいぶ手間取り、お待たせしてしまいました(じゅんじゅんさん、ごめんなさい)


チロル君(写真、ピンボケ・・すっごくかわいい顔してたのに残念



お店の雰囲気(って分かりづら!!)


ぽんちゃんは、カートインで


ハワイアンのプレートランチを食べました

ワンコ談義に花を咲かせ、ランチ終了後は、新横浜公園ドッグランへ移動しました。

とりあえず、登録を済ませ、簡単な説明をスタッフの方がして下さり・・・
「お友達同士ですし、柴ちゃんは活動的なので、大型エリアに入った方が」と誘導され、大きいコ達のエリアに入ることになってしまいました。柴って言っても、皆小柄だし、最初は小型エリアで・・って言えば良かった・・・と後で思ったのですが・・・

りくは、大型のコが好きで、初対面でもなれなれしく近寄って行くので、毎回ハラハラするのですが、案の定、早々に大型のコに自らちょっかいを出して、追い回され、引き倒されてあっという間にドロドロに大型のコの飼い主さんがストップかけて下さいましたが、気を使わせてしまって申しわけなかった
(りくは、ケロリとして、久々のドッグランを満喫、走り回ってましたが・・

ぽんず君は、リタイアして、外をお散歩してました。

TOMOMIさんが遊んでくれました。りくも、なついてます



何もおやつ無いのに・・・吸い寄せられる2名


さすがTOMOMIさん、活動量が違います楽し気な様子に知らないコまで一緒に参加

りくと寅ちゃんもすこ~しだけ、絡みましたよ





体操服がかわいいチロル君。(後ろ姿のみでごめんなさい)


TOMOMIさんに甘えんぼの寅ちゃん


「オイラ、ママ大好きだもん・・」く~かわい~

そろそろお疲れモードになってきたので、切り上げて・・・


さすがカメラ目線の寅ちゃん。

ぽんちゃんと合流して、記念撮影


ワンコたち、なぜか「右向け右」状態・・

皆さま、1日お付き合いくださり、本当にありがとうございました。行き届かないことばかりで、申しわけなかったですが・・・

私は、皆さまにお会いできて、とても楽しかったですまた遊んでもらえるとうれしいです。



↓下記の画像クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村