最近 大きな流れに導かれることも多く


その時は


めちゃくちゃサインが強くなります。


伊勢神宮に行った方がいい という


「ふと」が降りてきたのが数日前


スケジュール帳見たら


9月9日に行くんだと「わかって」


でも


なぜ 今日なのかはわからなかった。


それが突然 66 の数字をやたらみはじめて


これはサインだと思ったんだよね


皇太子徳仁親王と雅子さまが


6月9日にご成婚されたのは


その日が男性性と女性性の統合の日だったからだと聞いたことがある。


その後 いろんなところから情報が集まり始めた。


9月9日は重陽の節句 菊の節句で


瀬織津姫さまと関係があるという。


そして調べたら 伊勢神宮内宮別宮荒祭宮に


お祀りされているのは瀬織津姫さま


瀬織津姫さまには


この夏書いた女性性をテーマにした小説を


練り始めてすぐに六甲の神社に詣でることになった。
http://s.ameblo.jp/rila214/entry-12173670124.html


今日 友達ギリ子http://s.ameblo.jp/1173nao-nono

彼女にとって 旺季は この絵のイメージなんだよと写真を送ってくれた。


に載せてた絵で草場一壽さんのものらしい。


アメノウズメは瀬織津姫さま


今日のこのタイミングで送ってくるかぁ!


今 伊勢神宮に向かってるし


9月9日という今日の日は ライトワーカーよ


使命をはじめなさいって意味だったり



星の動き的にも


古いもの 繋がりが終了し



新しい一歩が始まる日らしいの。


瀬織津姫とアメノウズメで検索したら


こんな記事も出てきた!


天照大神はイザナギ そしてイエス


瀬織津姫はイザナミ でイブ


そして検索続けていたら


先日八ヶ岳でご縁をいただいた滝沢さんの


天下泰平ブログに

月読と天照


男女の陰陽統合と


ますますいろいろシンクロしてきます。

ニギハヤヒが天照で

瀬織津姫はその皇后


伊勢神宮の祭祀の歴史的流れ 


瀬織津姫さまのことを調べたら

やはり天照大神はアマテルという男性神で

瀬織津姫さまは女性神と出てくる


瀬織津姫さまは月の神様?という直感が働いたあと


歴史 権力によって

アマテルは女性神にされ

瀬織津姫さまは封印された


なぜか神話を検索していくと徳島になる



瀬織津姫は弁天さま


隠されたことについて


なぜか 浮かんだソティスというワードから紐解く


ソティスはシリウスの女神で瀬織津姫

瀬織津姫さまは豊受大神



稲荷大明神も瀬織津姫

瀬織津姫さまは龍神でもあり

九頭龍神社  天河神社にも

お祀りされている。


どちらも導かれた場所


瀬織津姫と卑弥呼の繋がりが知りたいと検索


みなさん

このあたりのことについて知ってたら教えてね

やたら この絵が上がってくる

{4CDDB0BC-F593-486B-92A2-39095355B889}


今日も人生にブラボーと叫ぼう!

旺季志ずかツイッター

 

 旺季志ずかfacebook 

  

9月30日午後8時57分からTBS

湊かなえスペシャルドラマ「往復書簡」

松下奈緒さん主演のシナリオを書いています

{378CC1B8-0D8A-4A25-B555-E78300C7AC34}


月刊「ザ・フナイ」9月号と10月号に 
 
「アヴェマリアのヴァイオリン」の香川宣子先生と
 
船井勝仁さんとの鼎談(前半)が掲載されています恋の矢
 
読んでおくれやす
 
 
10月16日講演会 横浜パシフィコでします。
 
ぜひ会いに来てねドンッ


※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん