船井フォーラム2016


登壇しました。


楽しかったーーー!


今日 会いに来てくださった みなさん ありがとう


みなさんに「勇気をもらった」「元気になった」という声をいただくことが


何よりの幸せでした音譜


サプライズづくめの1日で


朝  横浜パシフィコのエレベーターを降りると


船井  勝仁さんhttp://www.funaiyukio.com/funaikatsuhito/にばったり!


な なんと ファーストレディ 安倍昭恵夫人http://akieabe.jp/と一緒でした。


安倍昭恵夫人にはオクボクの身にあまる感想メッセージをいただいて以来


交流させていただいていたのですが


ちゃんとお目にかかるのは初めてドキドキ


もうねーーー


ありがたいことに


わたしの登壇前に


オクボクとの出会い そして その時の感動をご紹介いただいてわたしが出場するという


なんと贅沢な講演オープニングになりました。

{561B49CD-9023-4773-A442-2384535FB43D}

でもね


これ きっと 天に仕組まれた 流れそのものだったのだと思います。


わたしの講演のテーマは 現実創造の仕組みと


女性性開花の時代  そして倭の知恵を目覚めさせるってことだったのです。


そんなオープニングにファーストレディ  


国の女性の代表が立ち会ってくださったのですラブラブ!


昭恵夫人はその時間しか横浜まで来る時間がない


お忙しい中でのご来訪でしたが


それがどんぴしゃりのタイミング。


大いなる流れに動かされる方々は


自分のふと思った通りに動くと


全て用意されているように


現実が起こっていくのですね合格


今日はそのほかにも


わたしがかつて その絵に惹かれて

カレンダーを大人買いして友人に配った はせくらみゆきさんhttp://hasekura-miyuki.com/とも

ご縁をいただきました。


はせくらみゆきさん オクボクに感銘を受けて

講演会などで読むように

オススメくださっていたとのこと!


ああ もう感涙汗


また 宮城大学教授で、ガイア都市創造塾塾長の

風見正三先生

 わざわざいらしてくださっていました笑い泣き


サウンズスキャニングセラピー事業で

 5年の間に事業を驚くほど大きく成長させ  

健康産業にインスパイアを与え続ける馬場柚香里社長も


寝る時間もないほど天の意志そのままに動かされているというのに


会社のみなさんを連れて駆けつけてくださり

言葉にできないほど嬉しかったですクラッカー

{40B35F99-AE84-4DD1-B302-342EE388524B}

リンパケアでお世話になってる木村友泉先生http://kampo-sinseido.info/と四日明子さん


木村先生のラジオに出演させていただいたばかり


名古屋から 来てくれた花束


葉山でアロマヒーリングサロンをやってる笠原緋城さんhttp://s.ameblo.jp/akiestou/entry-12209831700.html

{E534A89B-3903-42D4-90FE-BF8364B5F6DF}

素敵なステンドグラス作家のナディコスモス

{27354C0D-60A3-473C-9DDC-C1C698CE5101}

そして心屋45期の仲間が贈ってくれたこれ!
{289C58B2-1DBE-4477-8804-E39ABE7A84A9}

喜びでいっぱいでした。


この中で感じたのは


わたし 本当に自分にオッケーを出したんだなってこと。


ずっと自己否定ばっかりしてきたのに


その概念のひとつひとつをひっくり返す人生でした。


そのことが何よりも嬉しくて

胸に落ちてくる。


ねぇ  読んでくれてる みんな


絶対に大丈夫合格


このわたしが こんなにハッピーになれたのだから。


自己否定いっぱいで


コーラの瓶を拾って売って銭湯に行ってた


どうしようもない無価値観だらけのわたしが


自分を好きになる旅で


こんなにも宝物をもらえるようになったよブーケ1


自分を好きでいたら 奇跡は簡単に起こる。


それだけは間違いのない真実ですラブラブ

  

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

10月16日午前11時15分から12時まで
講演会 横浜パシフィコ大ホール。
 不幸のデパートから夢を生きるようになった秘訣を余すことなくお話しします。
使えば結果が出ること間違いなし
その場の許可が出れば 今 起こっているメッセージも
 ぜひ会いに来てねドンッ
 
 
※ ※ 

おかげさまで6万部ベストセラー!

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 

旺季志ずか公式ホームページ

 

#カフェでキラを読もう 遊びインスタグラムでやってるよん

 

{408E2DFA-0E0C-4892-BB7B-7E73BBD76BEC} 

撮影は友人らん