◆開催レポ!「大人の足育」 | 【大阪・中津 】オーガニックエステ&アロマテラピーRelease~リリース             

◆開催レポ!「大人の足育」

オーガニックで素からキレイになるなら

【大阪・中津リリース】の真山まりです

 

昨日は2回目の「大人の足育」でした→コチラ


今回も募集と同時に満席となったこの講座。
参加者の方が違うと足も違うのでまたまた私自身も勉強になりました!!

 

今回はスニーカーの正しいはき方を伝授いただきました~

 


コチラの足は学生の頃にローファーを履いてたローファー足なんですって。

どんな特徴があるかというと・・・ぜひ足育の講座に参加して聞いてみてください♪

 

そして足腰のお悩みがある参加者さんはスニーカーの履き方をその場でチェック。

嘘のように足が軽くなった!と大喜びの声。

 

そんな訳で講師の安藤さんと帰りに喜びのショット。

身体の仕事してると足の裏のでき物、足が身体に及ぼす影響は重々に分かってるのでこの講座で知ってもらえるととても嬉しかったです。

 

トリートメントさせていただいてる方にはアドバイスできるけど触れたことのない方へはどうしようもない。

 

もっとたくさんの人に知ってほしい知識の1つです。

 

気になる方はぜひ安藤さんの講座チェックしてみてください♪

右矢印コチラ

 

 

 

てのひら教室  毎月第2水曜日
 

----------------------------------
オーガニックエステ&アロマテラピーRelease
営業時間:9時半~17時半(土曜は17時)

店休日; 第1・3日曜日(不定期)



予約状況
サロンへの道順
サロンの雰囲気 /施術の流れ
お客様の声 /よくある質問
セラピストについて

ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ!
090-8520-5012(8時~18時) 

※留守電にはお名前と電話番号をお願いします



コチラは24時間受付
お問い合わせフォーム