後編です。
前回の続き


Mさんからのリクエスト


ヒ◯ワリ。



早速シャンプーしま。1日忙しく目が死んでます。
{F17D6B25-1222-4E7A-BFC0-7AE626AC8851:01}

で、いつも大きいサイズ買ってたからめっちゃ余ってる事に気付き、サイフに優しいサッシェタイプ。


まずシャンプー。
{4840232E-2A1C-464A-958A-99CA7CF7BBF4:01}
シャンプー剤はややとろ。

ハサミで今日同じ所2回も切りました(-。-;


んで、、シャンプー開始。


{2862C21D-40EA-48A0-B99C-0EE265E3CF8F:01}

ダイナミック!そして気持ち悪い柄のスウェット!


シャンプーは流石に前回調べた通り、ココイル、パーム、コカミドと泡立ちいい成分で構成されてるのでかなり泡立ちいいです。
もっちり弾力のあるキメ細かい泡です。


で、男はここまで。絵面が悪いのでやっぱり女性にかえます。
{85A87975-A32C-4EC7-915B-DD2E38E6BC17:01}

ね。かなりの泡立ち!


お流しします。
{21FCB9A9-4476-424C-B541-375A6FFBD016:01}

シャンプーの洗い上がりはココイルの成分によりサッパリめ。ノンシリコンですし、毛先はちょっと絡まります。


でトリートメント。
{780C1C86-00D4-42A5-8B4A-3378F9A82F26:01}




あまり重くならない感触のツルンとした感じ。
{D181FD72-ED76-448F-AD3C-71EC766FEB0B:01}



シャンプーしたらタオルでなるだけ水分を取ってあげてからドライして下さいね。ドライヤーの前のタオルドライは重要ですよ(*^^*)
{E7DA657E-34BC-47BA-9D22-2625D8558227:01}
リン身動きとれず、、


これくらいしっかりタオルドライしてから乾かします。
{5FB5EF2F-48C5-48DF-8010-61F08E6E0D81:01}




フィニッシュ!
{CB78793F-3214-42FD-864D-3C12BD0E96ED:01}


前のモイストダイアンの時よりはかるめですが、しっとり感も多少ありおちついてます。ツヤも出ました。


結論


ヒ◯ワリ。


香りはシャンプーの方はややオーガニック系の香りでいいですが、トリートメントの方はやや葉っぱ系の香りがきついかな~。


洗ってる時の感触はキメ細かい泡立ちで洗いやすいです。
ノンシリコンなんで嫌なベタつき、重ためはかんじられません。
洗浄力はややさっぱり系なので乾燥肌の人は皮脂を取り過ぎるかもなんで普通から油性の人向けかなと。

モイスト◯イアンよりは軽め、ミノ◯シャンプーよりはしっとりめ。


なのでMさんはこれでもいいです。


もし、ややパサついてきたら◯イアンでもいいかと。


そんな位置付けで選ばれてみては。と思います。



1000円以内と言う主旨ではいいシャンプーでした。









あくまでも個人的見解ですのでよろしくお願いします。







LINE ID  nmasa919


こちらからでもご質問、ご予約ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。できる限り迅速に対応させていただきます。(^_^)