シャンプーで一番大事なのは前後のすすぎです。
しっかり水分をふくませて、洗って、しっかり流し落とす。

でもトリートメントは流し過ぎない様に(*^^*)


かなりザックリですけど…^_^;



では、今日はぽかぽか温泉へ。
{29555879-F1A2-4FCF-B381-0256BB69F93B:01}


ここでもしっかり検証です。
{096A2659-AAC1-4D8E-A74A-A37AA1570720:01}


その前に取り敢えずこっちも検証です!
{1B754FC9-226E-449B-A69F-A49711B9F52F:01}
増えた(;´Д`A




N.A byヌーディ◯ーラ
{6A253F14-7007-4194-9C9E-3D0894E571F5:01}



成分は、
{6BEA6816-B309-4198-8785-99E86DC72DD4:01}

前回と同じくオレフィンスルホン酸が最初に来てます。洗浄力強めです。

続くコカミドDEAは泡立ちをクリーミーに、コカミドプロピルベタインは洗い上がりの髪をしっとりさします。

ココイルメチルタウリンNaは低刺激な活性剤、ココイルグルタミン酸Teaは洗浄成分なのにコンディショニング効果があり、キューティクルの乱れを修復して、髪の毛をなめらかにします。


で、使用感ですが、、


泡立ちはかなりクリーミーでモコモコ立ちますので洗ってる時はきしみも無くノーストレスです。

香りはちょっとスパイシーなリッチアロマ。僕は嫌じゃなかったです。

でも洗って流す時ちょっと絡まりますね。洗浄力が強いのが原因でしょうか…?

と言う感じで…


結論。



N.A byヌーディ◯ーラ
{40BBEA07-7C2E-4D5F-BD95-CD4EA3E49D42:01}

洗い上がりはさっぱりめ。しっとりさす成分は入ってますがあまり感じませんでした。

ジュ◯ームの方がしっとりかな。

香りはリッチアロマで癒されますが…

ま、ちょっと中途半端なんで買わなくてもいいかな、、と思います。

前回の記事の二つで悩んだらいいかなって。





で、取り敢えず再び検証。
{030F1868-CC28-4F0E-95F7-95853521DE4D:01}


減りました(笑)


携帯の重量0.2g引きます!


57kgまでまだまだ~_~;






あくまでも個人的見解ですのでよろしくお願いします。






LINE ID  nmasa919


こちらからでもご質問、ご予約ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。できる限り迅速に対応させていただきます。(^_^)


RiL hair