Rilianne♡レッスンポリシー♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

♡レッスンポリシー♡


生徒様方に心地よく、安心してレッスンをしていただけますよう、お願いごとを作らさせていただきました。
レッスンのご予約・ご受講の前に必ずご一読いただきたいと思います。
同意していただけました上でレッスンにお越しくださいますようお願い申し上げます。

リボンレッスンについてリボン
♡レッスンは完全予約制になっております。(空きがある場合は当日でもご参加可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。)
♡一度お支払い頂いたレッスン料、材料費は返金致しかねますのでご了承下さい。
♡勧誘目的、営利目的の方、同業者の方のレッスン参加はお断り致します。
♡レッスンルーム以外のお部屋への無断入室や撮影・掲載、建物外観の撮影・掲載もご遠慮ください。
♡サロン内での貴重品の管理はご自身の責任でお願いいたします。紛失・盗難・破損等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。
♡レッスンのご受講は女性限定となります。カップルやご夫婦でのレッスンを希望される場合はご相談ください。


リボンホームページ、ブログでの作品や教室紹介についてリボン
♡サロン住所詳細、講師や他の生徒さまの個人情報等の記述や写真の掲載は禁止しておりますのでご了承ください。
♡レッスンで作成された作品を,ホームページやブログで掲載される際、レッスンの作成過程や技法を掲載するのはご遠慮お願い申し上げます。作成されたものを撮影、ブログへ掲載することは自由にしていただけます。


リボンキャンセルについてリボン
♡レッスンキャンセルに関しまして当日キャンセル、ご変更でもキャンセル料は頂きませんが、レッスン30分前までには必ずご連絡をお願い致します。
無断でのキャンセルの場合は次回のご予約をお取り頂けない可能性がございますのでご了承ください。


リボンその他リボン
♡当サロンには子供がおります。レッスン時間が、子供帰宅時間と重なってしまう時間帯があります。ご了承の上ご予約をしていただきたく思います。
♡子供の病気、学級閉鎖等があった場合、生徒様への感染防止の為止むを得ずこちらからレッスンのお振替を申し出る事があるかもしれません。その際は大変申し訳ないのですが、ご了承いただきたく思います。





♡上記内容に関して予告なく変更する場合がございます。



通って下さる生徒様方が気持ちよく過ごして頂けます様、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com



photo:01