コロ病~ユ・アインssi(気になる俳優) | Rimiのブログ ✩のんびりいこう✩

Rimiのブログ ✩のんびりいこう✩

日常の出来事・大好きな韓国ドラマ話など、趣味のブログです☆ 気軽に楽しんでくださいませ。

気になる俳優~ユ・アインssiの登場です

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」で
ムン・ジェシン役

コロ病シンドロームを巻き起こしたナムジャですね~

とにかくかっこいいです

女性に免疫がなくてしゃっくりがとまらないって
超!可愛い一面もありつつ武芸に秀でる若者ですね

頼もしいナムジャを見事に演じてます

OPの画像をキャプってみました
Rimiのブログ ~韓流大好き~

キャラ設定
服装不良,態度不良,言行不良,出席不良.成績不良.
及んだ言葉というニックネームのように統制不可能の不良児.
感じたそのままを言って,思ったそのまま動く純度 100%の人間.
たまに感じと考えがお互いに衝突すれば他人達は葛藤を
しかしチェシンは拳が先に走って行ってしまう.


$Rimiのブログ ~韓流大好き~

男というより雄,生物野生の魅力がぷんぷんと漂ってくる彼
そのためだろう?彼には不治病がある.
女人たちと一つの空間にいればくしゃみをすること.
成均館の食堂でチェシンがくしゃみをしたら
それはまさしく女が一人入って来たから....

Rimiのブログ ~韓流大好き~

いつも影ながらテムル(キム・ユニ)を
応援するコロの姿が感動しますね

素敵な動画をお借りしました


こちらもお勧めの動画
コロ先輩の魅力満載ですね~(お借りしました)



そして視点をかえればアリかも?
この二人も良い雰囲気ですね~爆

和訳付き「Too Love」


そしてこちらはCUTシーンをUPしてくださってる
サイトです
何故CUTするの?って感じの名場面ばかりです
http://www.youtube.com/user/sonsucky#p/u/10/A03Fi_LrlbE

解説はこちら
http://tylergenecom.blog45.fc2.com/blog-entry-931.html

ハングル 유아인
本名 オム・ホンシク 엄홍식
お誕生日 1986/10/6
身長  181cm
体重 62kg
血液型 A型
趣味 ピアノ演奏、映画鑑賞
得意 スノーボード、水泳

出演作品
2003 KBS 「四捨五入1」
2006 映画「私たちに明日はない」
2007 映画「よくないか」
2008 KBS 「必殺!最強チル」
2008 映画「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」ヤン・ギボム役
2009 KBS「結婚できない男」チャン・ムンジョン役
2009 映画「空と海」
2010 KBS月火ドラマ「トキメキ☆成均館 スキャンダル」ムン・ジェシン役

$Rimiのブログ ~韓流大好き~


必殺!最強チルではフクサン役ですね~
こちらも朝鮮一の武術の達人という設定ですね
裏切り者の父親のために剣士になった複雑な役柄でした

Rimiのブログ ~韓流大好き~

名場面をキャプってみました
さて何話の場面でしょう?

Rimiのブログ ~韓流大好き~

Rimiのブログ ~韓流大好き~

Rimiのブログ ~韓流大好き~

Rimiのブログ ~韓流大好き~
Rimiのブログ ~韓流大好き~

Rimiのブログ ~韓流大好き~

Rimiのブログ ~韓流大好き~