星りんのプロフィール星

 

元転勤族の夫と2人暮らし。

タロット講座を持ちながら

会社勤めもしている兼業主婦。


鹿児島県出身、現在は福岡県在住。

かつては仕事と夫の転勤で

兵庫、広島、愛媛、東京、石川に住む。

 

大学在学中、突然の友人の死や

家庭環境の問題からうつ病を発症。

1年間かけて寛解、無事卒業し、

悩む人の力になりたいと派遣会社に就職。

延べ1,000人以上の働く大人の悩みを

サポートする。

 

結婚後は大手企業の営業事務から

ラウンジのホステスまで、様々な角度から

人の悩みに触れる仕事を経験。

 

現在はプロ占い師を経て

タロット講師としてTwitter、アメブロ等

SNSを中心に活動中。


自分がアダルトチルドレンであると気付き

セルフセラピーに取り組み始める。


●Twitter⇒りん@タロット講座の師匠

 




<好きなもの>

コーヒー、ギャレットポップコーン

 

<苦手なもの>

合成香料の匂い、焼肉のホルモン

 

<趣味>

人間考察、心理占星術、心理系の読書

部屋の模様替え、焼き菓子作り、ゲーム

 

 

 

<活動履歴>

2014年

 不倫問題専門の占い師として活動開始

 

2015年

 アロマテラピー検定1級取得

 恋愛に限らず、仕事、家族など

 占いの対象を人間関係全般に広げる

 

2016年

 心理カウンセリングと占星術を取り入れた

 「自分の取扱説明書」セラピーの提供開始

 初心者向けタロット講座開講  

    ...受講生2名

    

2017年

   初心者向けタロット講座 

   ...卒業生1名、受講生6名

   コーチングスクールでの勉強開始

   夫の仕事で福岡県へ引越し

   


2018年

   初心者向けタロット講座 

   ...受講生2名

   心理占星術の講座で勉強開始

   アダルトチルドレンの

   セルフセラピーに取り組み中


   

<得意分野>

●タロット講座

・"自分でちゃんと占えるようになる"を

  目標にした初心者向け講座を実施中。

  知識の暗記ではない、実感ある

  タロットの使い方を教えている。

  分かりやすさと楽しさに定評あり♪

・ライダー版78枚を使用


●タロットリーディングによる心理分析

・恋愛、不倫等の相手の気持ち

・家族間の直接言えない悩み

・仕事上の人間関係の悩み

 

●自己否定からの解放

・生まれ持ったクセを強みへ変える

・”自分を愛する”の個人に合った実践方法




 

過去を否定せずに

今をしっかり生きるのが

最近のモットー流れ星


人生怒りも悲しみもあって当然。

感情に蓋をしないで

しっかり生きるぞー!

 





<人気記事>

ダイヤモンドちょっと辛口?引き寄せが上手くいかない人が、ついやってしまうこと

ダイヤモンドスーパームーンにお願い事をする予定の皆さんへ

ダイヤモンドやたらと感受性が高まって、傷つきやすい時の対処法など

 






2018年6月  りん