3ワンズの三連休 | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


土曜日はトリミングの日でした口笛

{DAFFA911-E152-4691-8D46-A7028E0BC79F:01}

うちの場合、3ワンズいるので

トリミングの日は朝から夜までかかりますキョロキョロハッ

なので、3ワンズがいないうちにお買い物!


そして、お迎えに行くと…


トリマーさんに

「リクくんの胸辺りにしこりがあって、3週間前はなかったと思う。柔らかいから脂肪かもしれないけど…検査した方がいいですよ。」

とモコの子宮内膜症に引き続き、病気にいち早く気づいていただきえーんえーん

翌日、病院に両親が連れて行きましたショボーン


結果…

脂肪だったみたいですアセアセ

本当に良かったですえーんラブラブラブラブ


そのあと、3ワンズで公園へ口笛

{EE0A8BBD-1E02-496E-9CE7-C2B4BA624963:01}

なぜかリンだけおにぎりくんおにぎおにぎ

{71EF28FF-9132-4902-927C-9FF5D0E65B4D:01}

一生懸命撮ろうとしても上手く撮れませんえーガーン

{47934C90-6676-4F0D-A9C6-95BD26A44DEB:01}

あっハッリクリンのペロンチョてへぺろてへぺろ

おやつ見せてたらこうなりましたチューアセアセ

リクも病院で何もないと分かり、

たくさんお散歩しましたよ照れキラキラ

そして、実家でルンルン

{7C6D52F8-1CE6-419D-8751-2FE944761654:01}

リンは本当にリクが大好きですピンクハートピンクハート


{9F29C187-909D-425D-A5E8-2929DC5D9BC8:01}


そして、父のことが大好きですラブラブ


{DF0C0727-8A77-4C11-B07A-38EB98548752:01}

実家に行くとだいたい父のそばに行きますびっくり!

明日から雨が続くみたいなので

この三連休、モコリクといっぱい一緒にいて遊べたリンは楽しそうでした口笛!!