そうよわたしは蠍座の女 | My life as a cat

そうよわたしは蠍座の女

こんばんはニコニコ

 

 

 

中しまりんバースデーライブ そうよ私は蠍座の女、無事終了いたしました!!

 

 

平日にも関わらずたくさんのお客様が足を運んでくださり、そして温かい声をかけてくださり、幸せな誕生日を過ごすことができましたアップ

 

お越しくださった皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

いろいろとお写真もいただきました照れラブラブ

 

今日はスタッフの方やお客様にいただいたお写真を少しだけ音譜

 

 

いつか演奏してみたいと思っていたライブハウスのひとつだったJZ bratビックリマーク

今年の初めにライブを観に行った時は、まだ無理だなぁ〜と思っていたのに気づいたら叶っていましたびっくり

{099B48C2-EAD8-475E-A0D5-35576948DFFC}


 

 

自分のライブで洋服をきたのはいつぶりだろう、、、ドキドキでしたあせる

{3B8F0A77-CC81-41D9-9F1D-F23E2D6987A2}
 
 
ボーカル&クラリネットの果奈ちゃん、歌声かっこよすぎて鳥肌立ちますビックリマーク
{4DDFA8FE-8792-454C-85AD-6B68E0E86AC2}

 

二部のトークコーナーへ向かう直前。

生まれて初めてヘッドドレスなるものをつけましたひらめき電球

{31A040AD-FCB6-43B9-B92D-6D362F44435B}

 

 

ステージ横のスクリーンに私がいてビックリしました笑

 

 

終演後のチームりん!!

{FCD632D1-9309-4493-BD67-57F6A760DC70}
 
書きたいことはまだまだいっぱいですビックリマーク
 
つづくニコニコ