47歳「寝ようとしても、色々考えていつも眠れなかったのに・・・」腸心セラピー感想 | 福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

福岡市【たるみ・老け顔・疲れ顔】痛くない!小顔矯正/ハリツヤ&リフトアップ!気巡りサロン&スクール

●完全予約制●完全個室●女性限定
●1日2名様●ワンオーナ―
●無料駐車スペース有り

福岡市の腸心セラピーサロン
リンパケアサロン『りん』久永です。
 
腸心セラピーを受けられた方のセラピー直後と1週間後の感想を、ご紹介します。
※ご本人からの了解は得ています。
 
【Mさん 47才 女性】
今回の解放したいストレスは…
 
「眠たくなってベッドに行くのに、寝ようとすると、いろんな事が頭に浮かんで、いろいろ考えてしまい、いつもなかなか眠れない。」ということでした。
 
その考えてしまうある事とは、だいたいいつも同じ事で、その事がとにかく心配なんです、と。
 
ベッドに入って2.3時間寝れないから、とにかくキツイとのことでした。
 
 
そして腸心セラピーをさせて頂きました。
{695FB58E-136C-4F13-80D6-144D3A665FBF}

【Mさん感想】

「初めて腸心セラピーを体験しましたが、ただただ不思議な感覚でした。
 
お腹を触れられて涙が出てきたのは、本当に初めてで、その感情が時間が経つにつれてやわらいできました。
 
セラピーが終わった後は、何となく頭がすっきりとした感じでした。」
 
 
 
またセラピーの約1週間後に届いた、Mさんからの嬉しいメールをご紹介します。
{7EAC6477-34A3-4B58-9B04-EB4EAD507D5D}
 
【セラピー1週間後のメール】
「あれから(腸心セラピーをしてから)一週間、とにかく夜の眠りが違う!!
 
○○のことを考えるのは考えるのですが、前以上に深~く考えるまでいかなくて…
 
その前に深い眠りについてるみたいなんです(^^;;
 
毎朝、よく寝たー(^o^)/という感じで目覚めることが出来てます♡
 
それと便通が随分よくなって、出る量がハンパないです(笑) 
 
ちょっとご報告まで。」
 
 
夜の眠りが変わって、毎朝よく寝たー!と目覚められるようになったなんて、本当に良かったです! 
 
しかも便通もよくなり、出る量がハンパないとのご報告まで(笑)
 
ぐっすり眠れると、毎日の疲れもきっと変わってくるんじゃないでしょうか。
 
 
腸心セラピーの途中から、腸が活発に動き出して、ギュルギュル言ってましたもんね。
 
睡眠や便通が変わったとのことで、私もとっても嬉しいです!!
 
Mさん、ありがとうございました。
 
 
 
今回Mさんは、解放したいストレスについてお話して下さいましたが、話したくない場合は、もちろん話さなくて大丈夫です。
 
言葉にして話さなくても、頭で思い描いて頂ければ腸心セラピーはできますので、ご安心ください。
 
 

 

 

リンパケアサロン『りん』

久永祥子(ひさながしょうこ)

 

《女性限定・1日限定2名》

 

ご予約 ※日祝休み

メールでのお問い合わせ(24時間OK)

090-7164-1748(月~土の9~19時)

 

メニュー

サロンの雰囲気

アクセス

※無料駐車スペース有

※詳しい住所は予約時にお伝えします

※犬アレルギーの方はご遠慮願います(別の部屋にトイプードルを飼っています)