自爪を削らないパラジェル登録サロン
大阪市東淀川区自宅内*完全予約制*
プライベートネイルサロン
『♡meets.Y♡』(ミーツワイ)
のゆかです♡


ネイルしてもらうならそのネイリストが
どんな人なのか気になりますよね!
突然ですが「♡meets.Y♡」の
ネイリストゆかについて少しお話しさせ
てください(*^^*)

18歳で大学入学と同時にネイルに出会い
20歳で大学に行きながらバイトをして
貯めたお金でネイルスクールに通い始め
21歳でJNAネイリスト検定二級一級と
取得し大学在学中から大学卒業後も
サロンワークをこなしてきました。

大手のサロンだったので異動も多く
オープニングを含め在籍した3店舗、
ヘルプで入った2店舗合わせて5店舗の
サロンワークを経験しました。

とてもハードなサロンワークでしたが
たくさんのことを学べたと思います。

結婚してサロンは退職しましたがご指名
頂いてた仲良しのお客様はお家にお招き
して施術するように。
当時はネイル部屋もなくリビングの一角で
テーブルと椅子のみ。
今思えばこれが私にとって初めての自宅
サロンでした(*^^*)
伸び伸びできて楽しかったです。

でも妊娠してつわりがかなり重かったのを
きっかけに少しネイルから離れました。
それでも結婚式だからとお願いされたり
家族や友達にひっそりと施術することも
ありました。

そして出産、育児に追われる日々。

そんな私が去年ブログを始めてパラジェル
と出会いました。

「自爪を削らないパラジェル」

ジェルをつけても憧れてた健康的な美爪で
いられる。

久しぶりにネイルに夢中になる自分が
いました。
またこんな日が来るとは思ってもいません
でした。
専業主婦だった私にまた自宅サロンという
目標ができました。

プライベートネイルサロン
「♡meets.Y♡」

ゆかに会いに来て♡という願いが
込められています(*^^*)
主人が名付けてくれました♡


素敵な先生と出会い、
ディプロマコース、
アートコースとパラジェルの基礎や応用を
学び「♡meets.Y♡」はパラジェル登録
サロンとなりました。


皆様ご承知の通り、
マイペースな性格もありネイル部屋作り
でもかなりごたつきました(笑)

家事育児に加えてのサロン準備は
思うようにいかないこともありました。

それでも無事に自宅サロンをオープン
できたこと、とても嬉しく思っています。

私自身は今現在、幼稚園年長さんの
一人息子のママです。

お友達のお家に遊びに行く感覚で来て
もらえる空間を作りたいと思います(*^^*)
ぜひ気軽にお越しくださいませ♡

{05734D11-D040-4031-A38B-3484256B9095:01}


ゆかに会いにきて♡(笑)

この写真、旦那様渾身の一枚です(笑)




皆様

プライベートネイルサロン
「♡meets.Y♡」

これからどうぞよろしくお願いします♡






本日のオープンに伴いお花や電報や
お祝いを沢山いただきました。

{231D43F3-BD62-4552-9DF2-48D63290A2A6:01}

{1BF71144-20A0-48F0-82D9-D6C06938EDC2:01}

{377B524D-B7B2-444D-8B92-F9D9B66815B3:01}

{251A51F1-94E9-4AF4-B9F9-103608389A5D:01}

{D2D43E56-6D28-48A7-977C-40FA5347E613:01}

{357C2F0A-F85F-4B3E-82D4-7C45BF015D6B:01}


本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

あや先生、fuちゃん、A様、M様、K様♡

本当にありがとうございました♡



****

大阪 大阪市 東淀川区 上新庄 相川 井高野 
吹田市 摂津市 北摂 パラジェル ネイルサロン
自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン



♡meets.Y♡ゆか