昨日は卒業発表をしました!

緊張したぁぁぁー。


いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました^ ^


去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました。

自分がいつどうなるかなんて誰にもわからない

だから私は今やりたいことをやろう!
そう思いました♪


{DB2CF70B-30B7-4EAE-A763-3AB60559C5CF:01}





私の夢は女優さんになることです


今私がテレビに出れているのはAKBだから。

AKBじゃなくなったら私をテレビで見かけることはなくなるでしょう。

そうなった時、自分がどれだけ頑張れるかが勝負だと思います。


今のままで決っして女優さんにはなれません。

だから一から勉強をして何年かかるかわからないけどみなさんを感動させられる素敵なお芝居が出来る人になりたい!


握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから。


{F5A5B744-91B8-4E24-A445-A688004567E3:01}



大きな決断をしたからには頑張ります。

応援よろしくお願いいたします(°_°)♪


ちゃんとした文章の中笑える写真を載せるとゆうGAPブログでした。