スタハーの日復活!!
第二回ワンマンに向けてみんなで振り付け&コールを覚えるぞ!の会


■日にち 8月10日(日) 

■時間 14:00~16:00

■場所 都内某所
メール予約をしてくださった方にのみお知らせ 

■参加費
500円


■内容
8月24日に開催されるワンマンライブに向けて、スタハーのオリジナル曲のコール、振り付け講座をスタハー自ら指導します!
スタハーのファン歴が浅い方も長い方も、みんなでコールや振り付け練習をすると一体感が生まれます!
ファンの方同士の仲を深めるにも、ぴったりのイベントです!
スタハーだけでなくファンのみなさんも盛り上がる準備をしておきましょう!




■チケット予約 
stylish-heart@excite.co.jp
・件名「8月10日スタハーの日予約」
・本文「お名前、人数」と記載して送ってください。 

※スタッフから場所の詳細を含めた返信が届きます。





スタイリッシュハート主催イベントに参加される皆様へ

今後、セキュリティ強化の為、入場時にお手荷物の確認をさせて頂きます。予めご了承下さいませ。
 
イベントに参加されるお客様みなさんが、気持ち良くイベントを楽しんで頂くため、下記についてご了承ください。
 
タレントや周りのお客様へのご迷惑となる行為があった場合、責任者からお客様に注意をさせて頂くケースがございます。
 
注意したにも関わらず、迷惑行為が直らない場合は、イベント途中であっても、お帰りいただきます。
 
お帰り頂けない場合や、行為が悪質な場合は、今後イベントへの出入り禁止という措置を取らせていただくこともございます。
 
イベントは、個人が楽しむものではなく、参加されるお客様全員に、楽しんで頂くものです。
大人としてのマナーを持ってご参加いただけますよう、ご協力おねがいいたします。
 
こういったケースは稀ですので、イベント責任者から注意のないお客様は何も気にせず、いつも通りイベントをお楽しみください。
 
これからもスタイリッシュハート・ドリームハートを宜しくお願い致します。