スタハーファンの集い~お花見&バーベキューパーティー♪~




■412日(日)

12日が雨天の場合の予備日 419日(日)


時間:12:00~13:00 お花見ミニ

撮影会

14:00~17:00 バーベキューパーティー


参加費:8000円(お花見ミニ撮影会・バーベキュー・飲み放題付)


開催場所:待ち合わせ等は、メール予約、チケット購入をしていただいた方にのみお知らせさせていただきます。

※都内近郊です。



※キャンセルについて

3日前(9日23:59まで)まではキャンセル無料です。

但しチケットをご購入いただいた方は返金は出来かねます。


2日前(10日 0:00~)からキャンセルは全額負担となります。

指定の口座にお振込頂きます。


キャンセルはメールにて送信ください。




〈メール予約〉

stylish-heart@excite.co.jp  

件名「4月12日(19日)お花見イベント」

本文「お名前・人数」

を明記してお送りください。

2、3日中にスタッフより返信メールをお送りいたします。







スタイリッシュハート事務局から
皆様にお知らせです。


タレントへの差し入れ

プレゼントについて 、、、。

原則として、お客様からタレントへの差し入れ、プレゼントなどはご遠慮させて頂いております。

ただ、タレントのライブ映像や出演番組などの動画DVDや写真などは、今後のステージの参考の為、大歓迎です。

その他の差し入れ、プレゼント等をお渡し頂ける場合は下記の機会にお願い致します。



スタイリッシュハート主催の!!
・春 お花見撮影会イベント
・夏 ワンマンライブの打ち上げパーティー
・冬 クリスマスイベント

では、プレゼントをお受け取りさせて頂きます。
※プレゼントは一万円未満のものでお願い致します。


以前は、プレゼントをお渡しいただける機会は、夏のワンマンライブ打ち上げパーティーのみとお知らせしておりましたが、新たに事務局で話し合い、お客様のご要望も考慮した上で、プレゼント頂ける機会を年に三回と変更致しました。



ご理解ご協力をお願い致します。



スタイリッシュハート事務局