皆様、こんにちは、FuUMaの里奈です。

最近、すっかり寒くなってしまったデュッセルドルフキラキラ

私くしは北海道出身なので、寒いのがなんとなく好きなのですがラブラブ

皆様、お風邪など召されていませんか?

 

本日は、皆様へ大切なお知らせでございます。

先日より、ご来店のお客様へご案内のお手紙をお渡しいたしております内容でございます。

 

ビューティーサロンFuUMaは、2017年1月上旬、

オーバーカッセルのベルゼンプラッツ へ店舗を移転する運びとなりました。

 

2017年1月6日、お陰様でFuUMaは3周年を迎えます。

これもひとえに、皆様は当サロンを愛してくださり、いつもステキな笑顔を私共に下さった賜物でございます。皆様の笑顔に支えられ、ここまで来ることができました。

大変、感謝致しております。

 

美容室Mirage様には3年間大変お世話になりました。

皆様も、Mirageのアットホームな雰囲気に包まれ、ホッとされた瞬間もあったのではないでしょうか。

 

慣れ親しんだ場所を離れることはとても寂しくありますが、新店舗にてより一層、愛情あふれる、温かいサロン作り、そして、最高峰の技術とサービスを追求し続けます事をお約束いたします。

 

引っ越し期間中、皆様には御迷惑をおかけいたしますが、どうぞ引き続き、ビューティーサロンFuUMaをよろしくお願い申し上げます。

 

FuUMa Mirage店は、年内12月24日(土)までの営業とさせていただきます。

ベルゼンプラッツ新店舗は、2017年1月7日(土)からの営業を予定致しております。

 

これに伴い、メニューが一部変更となります。

皆様には御理解、ご協力をお願い申し上げます。

内容は11月ご案内予定です。

「美」を追求する新たなメニューも追加予定でございますので、どうぞお楽しみにドキドキ

 

合格移行期間について合格

新店舗に移転するにあたり、2017年2月末まで移行期間を設けます。

2016年12月24日までに会員様にご登録されたお客様は、移行期間中、現在のメニュー内容、料金を継続してご利用頂けることと致します。

 

また、2016年12月24日までに会員様にご登録されているお客様は、

新店舗ではVIP会員様となり、3月以降もお得なサービスをご用意いたしております。

 

まだご入会されていない方は、是非この機会に会員のご登録をご検討くださいませ。

VIP会員様になれるチャンスですアップ

 

また、今までご利用頂いておりますお客様の中には、

移転に伴い、交通事情などの関係で、ご来店が難しくなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

移転を理由として、2017年2月末までの移行期間中にご退会をお申し出頂いた場合、

年会費の残り月分(2.5ユーロ×残り月)を、最後の施術の代金から差し引いてお返し申し上げます。(現金でのご返金は致しかねます。)

 

 

2017年、FuUMaは新たに再スタート致します。

スタッフも新たに日本から参ります。

今まで通り、ネイルとまつ毛の同時施術も可能でございます。

独立したビューティーサロンとして、皆様にはリラックス空間をご提供できるよう、

準備を進めてまいります。

 

どうぞ、今後とも、応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

FuUMa

オスブルグ 里奈