^ ^ | 高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

高橋里奈オフィシャルブログ「Rina's Style」Powered by Ameba

今日もあっと言う間に1日が過ぎていきました。いつもなら早い時間に子供たちとベッドに入りますがまだまだ夜中まで雑用が私にはあります。
今日は仕事はOFF‼︎
午前中は娘の小学校での学芸会
お兄ちゃんの学校では展覧会がありました。
私には絵心も舞台に立ちセリフを話す勇気もありません・・・
凄いな‼︎偉いな‼︎感動です。

午後からは娘と手作りのルームスプレー作りに参加しました。

{1ED1402A-74E7-45BA-B927-1ABF9F087D92:01}

教えて下さるのはジュンコさん
素敵な本業を持ちながら時間の許す時に香りの教室を
開いて下さいます。
ルームスプレー・香水・リップクリーム・・・

スタイリスト・青木貴子さんのご紹介
お世話になる
カタログのスタッフと女子会です^ ^
沢山の香りの中から幾つか選び作り出していきます。皆んなそれぞれ香りの選び方が違い
面白い・・・

{E74707BD-CFFE-4E87-95E6-C198A2EBE879:01}

{617DD916-C496-4EEB-980A-EAAF379D7E49:01}

作り出す香りは本人を物語るようです
娘は柔らかなフローラル
私はリフレッシュしたいのか爽やかな香り。
楽しい体験でした。

今日も一日に感謝して

おやすみなさい。