レ・メルヴェイユーズ ラデュレ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついでに、以前ラデュレのコスメのプレスルームに行った時のレポートをドキドキ

photo:01


載せよう、載せようと思ってたら、結構時間が経ってましたあせる

時の流れっていうものは早いですね~!










ラデュレのコスメはどれも魅力的だったのですが、一番女心をくすぐられたのはチークでした。

photo:02



ラデュレのコスメはそのコンセプトからチークが充実してて、色のバリエーションだけじゃなくて、チークの種類自体も色々ありました。






特にこの花びらのチークは、雑誌で見たことがあったけど、本物はもっと可愛くて思わずうっとり…ドキドキ
photo:03



本物のバラの花びらみたいラブラブ
photo:04





試させてもらったけど、ほんのり色づく感じが上品で好きでした。
photo:05



photo:06


てか、可愛すぎるーー!


持ち歩けはしないですが笑、そんなのもはや関係ない。





お部屋にディスプレイしたいぐらい可愛い見た目にやられましたドキドキドキドキドキドキ






それから他の種類はまぁるい卵型になってる練りチーク。
photo:07


これはベースの一環みたいな感覚で使えるチークで、顔色をよく見せてくれたり、立体感を出してくれるんだって。


なのでこういうピンクだけじゃなくて、もっとブラウン寄りでベースっぽい色もいくつかありました。








それから私が紹介した種類がこれ★
photo:09


これはとにかく色のバリエーションが豊富で、ベーシックなものからラデュレでしかなさそうな色のものなどなど、沢山ありました。



そしてこのカメオの柄。
photo:08


いっぱい使っていくと、消えていくんじゃなくて、逆にカメオの柄が出てくるんだそう。

素敵ーーー!



それに出会うのを楽しみに使っていますラブラブ












チークの他にも気になるものがいっぱいありました。



パウダーはネットのところが花柄の刺繍が施されている豪華さ。
photo:10


パフの厚みも最高に気持ち良かったよアップ





ファンデーションとベースは、さらっとしたテクスチャーで、ナチュラルな薄づきでした★
photo:12



photo:11


最近薄づきが好きだから、結構好きな感じ。

ベースは細いのに立つようになってるから、収納しやすいです( ´ ▽ ` )ノ







それからね、今毎日使ってるのがこれ。
photo:13


アイブロウパレットなんだけど、ただのアイブロウパレットじゃございません。



左の二つはパウダーなんだけど、一番右のだけ、なんとクリームになってるんだよー!!
photo:14


クリームは、かたまらない眉マスカラって感じかな?



私の眉毛、薄いからパウダーで書かなきゃ見えないぐらいで、しかも長さも切ってないから眉マスカラは必須。

だからパウダーと眉マスカラがこうやって一つになってくれたから、本当に便利なのです。

色もいい感じだし、ほんと使えるの。







他にも繰り出し式のリップや、
photo:15



プレゼントでも喜ばれそうなリップバーム。
photo:16




混ぜて使うとすんごい綺麗に発色してくれるアイシャドウ。
photo:17


…などなど。





本当に本っっっ当に可愛いから、皆に知ってもらいたくて、全部わざわざ説明しちゃいました。笑


何も省略できなかった…\(^o^)/笑









サイトで見てみたけど、まだ店舗は銀座と名古屋と仙台にしかないみたいですねー!



本当に可愛いコスメなので、お近くに寄られた方は是非お店に遊びに行って下さいねドキドキドキドキ




















はーーー、やっと書き終わったぁ( ´ ▽ ` )ノ