あんにょんはせよ~ニコニコ音譜


きょうは朝から雨のふるかんこくです雨虹



きのうのゆうがたに、おとうさんとおかあさんがソウルへ到着されたので、


夜ごはんは、カンジャンケジャンを食べに行ってきましたニコニコラブラブ






わたしが地下鉄の出口をまちがえて、


坂をのぼったりおりたり、のぼったりおりたりしながら探してさがしてやっととうちゃく!ガーン




いつもすぐみつかるのにー


なんでーーー(´・c_・`)



って、出口がちがうからあたりまえです←笑




きょうのおひるはまたまたさむげたん♡








そのあと、インサドンへいって韓国の伝統工芸やお茶をたんのうしてきましたにひひ音譜




ここはお茶屋さんドキドキ



ここはサムジギルドキドキ




干し柿とようかんとひまわりの種がはいったぱっぴんす(かき氷)ニコニコ音譜



おとうさんおかあさんにも楽しんでいただけてよかった~にひひドキドキドキドキ



すこしホテルでおやすみしたら、


サッカーをみるため、会場へむかおうとおもいますニコニコ音譜




あんにょん♡



Rina Moon